前の話
一覧へ
次の話

第1話

arutoのリレー参加!()
373
2021/03/04 12:42
うぃっす、マカロンです(((((誰やねん
初回が絵ではないのは見逃して……(((())))
今回は相互さんであるarutoのリレーに参加させて頂きました( ˙꒳​˙ )キリッ
早速答えていきます(?)

①マカロンです( ◜ω◝ )……あ、ゲームではみんとです←

②女ですね。はい。華のJCです☆(嘘つけ)

③仲良い人は(個人的会見←)
・arutoさん
・さやえんどうさん
・姉と妹さん
・パトさん
・こくこくさん
・時雨 慧音だよ?さん(名前どこで区切ったらいいか分からんかった←)
・あのあいさん
他にもコメしてくれた人は仲良い(と思ってる)けど基本的にはここら辺…()

④好きな曲は(誤字あるかも(ゑ))
・グッバイ宣言
・ジャックポットサッドガール
・一ツ目リッパー殺人事件シリーズ
・ジャンキーナイトタウンオーケストラ
・やどりぎ
・アルカリレットウセイ
ですね( ◜ω◝ )((まだあるけど←←))


⑤aruto知ってるよ!!(当たり前やん)
うん、もう、語れるよ(?)←きっしょ

⑦えーと……もしかしたらなんかの記念にやります((多分))

⑧うん、読んでる小説は基本的に好きな奴です()
強いて言うなら難しすぎる言い回しのないものが好き……(日本語弱者)

⑨ゑ……じゃあ、見てくれた仲良い(と思ってる)方々☆(雑い)……あ、arutoは既に答えてるので(というか主催者なので)aruto以外の方々お願いします!

僕は寝る!おやすみ!()

プリ小説オーディオドラマ