第30話

リレー×2
574
2021/08/30 20:09
2個一気にやります( ◜௰◝  )
1、推しの声聴きまくって尊死して墓から出てきました。今日学校のリモート授業ある
やりたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ()

2、運動、勉強、めんどくさい事。
あっ、典型的なダメ人間ですどうも!!(())
運動はこの世から滅びろくそぉぉおおおおおお(運動音痴)

3、推し、ゲーム、読書(ただし漫画である←)
読書って言ったらね、純文学好きな文学少女とか真面目な印象がありますが。
残念漫画ですね!!!!!( し っ て た )ゲームと推しに関しては常識レベルでしy((

4、居ないですねぇ…めっちゃ絡んでる人の作品しか見に行かんから…尊敬というより友達感覚なんよ…(失礼)

5、A、全部見ましょう。
マカロンの作品を見た人の感想。↓

マカロンさんの作品を見たら事業が上手くいって社長になっちゃいました!ありがとうございます!
(20代女性)
この作品見てから成績がめっちゃ上がりました!来年飛び級してハーバード大学に行くことが決まったくらいです!(10代女性)

このように成功者多数!!これは見るしかない!!


























あ、全部嘘です((知ってた

6、すみません存じ上げておりません…。

7、絡みましょうライトさん求めて三千里してきます(黙れ)

8、皆見たら回してねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((殴
1、プリ小説で今に至る原因となったコンパスのソーン君ですね…他にもいっぱいいるけど()

2、ふっ…2文字で行けるぜ?見てろよ?
尊い。はい。2文字ですねぇ〜(((は?

3、声、ビジュ、性格()コンパス知る前にいとこがくれたラバストがソーンくんだった(())

4、何だこのショタ絶対天使()

5、何だこのショタ天使無理可愛い尊いでも倒す時は倒す()

6、公式の画像は全てが尊い無理。
これ、ソーン君の水着コスきた時のです( ◜௰◝  )
兄ちゃんの背中寄りかかってるるるるる()しかもめっちゃ笑顔ペンギン可愛いソーン君も可愛い兄さん優しそうというか絶対ソーン君には優しい()

7、えーと…ざっと50は超えるかもしれん( 'ω')
全てのものにおいて推しが存在するから…(())

8、オタクは反応するよなぁ?((殴
回してくれたら嬉しいです()

プリ小説オーディオドラマ