第25話

リレー
730
2021/08/14 11:09
またまたすみません(´>ω∂`)
リレー楽しいから毎回書いちゃう()ということでリレーです!
1、名前と由来
名前はマカロンです( 'ω')
マカロンが好きなのでマカロンです。

2、誕生日
9月13日金曜日に誕生しました。
誕生日限定のあだ名はジェイソンです( ◜௰◝ )

3、好きなアニメトップ3
トップ3というか好きなアニメ3つ。
リゼロ・文スト・ダンロンが全シリーズ見れるレベルで好き(誰でも出来るわ)

4、リア充?
お?喧嘩売ってんのか?((やめい
いねぇよ!!非リアだよちくしょう!!!
あ…いや…推しって言う嫁がいたわ、ごめんね?嫁に貢ぎまくりで幸せです()
ということで、僕は非常にリアル充実してるので()

5、黒歴史
お、おう()あー…えー…
小2?の時に体育館で群読練習してて、トイレ行きたかったけど陰キャだから言い出せなくて…うん、あとはお察し()
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
死にたい(´;ω;`)(((((恥ずか死

6、指名4人
HAHAHA、お友達居ないから誰か回して…回してくれたらコメントください見に行きます((殴

プリ小説オーディオドラマ