第20話

キミガシネにハマった( ˙-˙ )
592
2021/07/01 11:50
キミガシネ楽しいうへへへへへ(末期)
お久しぶりです。テスト期間なのにワーク片手にゲームをするマカロンはきっとあたおか。
まぁ元からですけど(((((自覚症状あり
まぁ、題名から分かる通りキミガシネの絵乗せます( ˇωˇ )
うん、ソウさん可愛いよね??((
あれが成人男性だということがいまだに信じられない()
ギンより貧弱でサラちゃんと身長変わんないのに成人男性だぞ??
養いたi((きっしょ
カンナちゃんもギンもサラちゃんもジョーもみんな好きなんじゃ(迫真)
みんなもキミガシネやろう!!10時間は余裕で取られるよ!!((布教やめい))
以上マカロンでした(())

プリ小説オーディオドラマ