第28話

リレー
92
2021/08/27 14:34
リレーに答えます(   ◜ω◝ )
1、ネーム
マカロンです()

2、ニックネーム
マカロンとか、ロンたそとか…お好きなように呼んでください( ◜௰◝ )

3、好きなゲーム
コンパス・原神・ヒプマイ・プロセカ・ウマ娘・あんスタですね。

4、そのゲームの推し
コンパスはソーン君とテスラ。原神はウェンティ・魈・重雲…あ、早柚ちゃんも好きよ()
ヒプマイは圧倒的三郎よりのブクロ、ポッセ推し。プロセカは彰こはよりのビビバス推し。
ウマ娘はサイレンススズカが好きです()あんスタは2winkと藍良君と桃李君が好きです( ◜௰◝ )

5、その推しの好きなところ
お?ええんか?大量に書くぞ?((殴
まず全員共通で声が良き( ◜௰◝ )可愛い可愛い可愛い可愛い(())推しの声優の半分が天﨑さんと斉藤壮馬で埋め尽くされる。どこにでもいるな兄貴…(())あとねルックスや性格がいい()闇が深い子がいる。闇の深さ大事()純粋さも大事。あとストーリーでイケメンな子いる泣いた。発狂した(大惨事)原神でタルタリヤというイケメンな歩く財布が出てくるストーリーになったら魈がくるのを待機してください()やべぇぞあれは女なら誰でも堕ちる(((しかも声アダムの兄さんの声優さんよ?ペテコンだよ?()というか内容ごちゃごちゃで草。

6、好きな推し
うん。見てる作品とか実況者さんはほとんど推してるんやけど、特に最近アオペラのブームが凄いのでアオペラの推しである道貴君と光緒君について書きやす()

7、その推しの好きなところ
まず道貴君と光緒君の関係が好きです()光緒君も道貴君も可愛いんだが、道貴君は素で可愛い奴()光緒君は計算し尽くした可愛い奴()道貴君は天然で、光緒君はぶりっ子みたいな…でも光緒君の性格は嫌えんむしろ好きだ()ドラマトラック視聴してきたんだが。道貴「光緒君、かっこいいです!!一生ついて行きます!!」光緒「いや、着いてこなくて良いし、僕はかっこいいじゃなくて可愛いの〜」って会話が好きすぎる()ホームページにも二人の関係で道貴君は純度100%の憧れを持ってるのに光緒君からはかっこいい言うな…でもお互い仲良しって言う文章がお互い相手のことは好きであることがわかっていいぞぉ( ◜௰◝ )あと1人1人の性格とかも好きよ。見た目はもうドンピシャでした(())もちろん声も( ◜௰◝ )
光緒君の裏の腹黒っぽさとか、表面での可愛こぶった感じとか全てが愛せる()道貴君は前回書いたのと、一緒で身長の件とギャップ。あの純粋さが好きです()

8 、
申し訳ないが把握しておりません()

9、推しはいいぞぉ((()))

10、回した方はコメしてくれれば見に行きます( ᐛ )و

プリ小説オーディオドラマ