第23話

リレー( ˇωˇ )
112
2021/08/07 00:05
女子力なんてお母様のお腹に置いてきたマカロンですこんにちは(((((
今回はリレー回されたのでやりますスンッ( ˙꒳​˙ )
1、私服に今履けるスカートがある
先生!ワンピースはスカートに入りますか!!←←
いつも着るの楽なワンピースか半袖短パンで過ごしているマカロン氏
あ、ジャージも着ます( 'ω')()

2、自分用の日焼け止めがある
うん?日焼け止めなんて体育祭の時に友達が
「マカロンちゃん日焼け止めないの?今日一日中外だしうちのかそうか?」(優しい)
って言った時しか塗ったことないよ??そもそもマカロンあんま外でないから要らないんだよ!(迫真)

3、恋愛物のドラマは必ず見る
あっ、アニメなら見てるよ!意外と恋愛絡んでくるから!ほら、リゼロとか、SAOとか!←
え?ドラマ?お父さんに巻き込まれて日曜の9時からTBS始まるドラマしか見たことない()

4、ファッションの流行は追う
ファッションの流行ってどこで分かるのかすら分かりません。
流行ってなんでだろうね( ˇωˇ )←←

5、女子会はやったことある?
あるよ!(腐)女子会でしょ?(おい)
やったことあるに決まってんじゃーん((殴
…全国の女子の皆様すみませんでした(土下座)

6、イケメンに壁ドンされたい?
え?異性に壁ドンされるなら低身長のかわいい子がいい(つまりショタ)
イケメンにされたい方に語りたい。ショタは壁ドンしたはずなのに相手と身長差あって頭の横じゃなくて肩とかそこら辺に手があって、しかも相手も全然照れてないのを見て急に恥ずかしくなって悶えるかわいいショタが見たい(お巡りさんこいつです)(妄想乙)

7、自撮りしてる?
自分の写真を自分の写真フォルダには置かない主義なんで(`・ω・´)キリッ((

8、お菓子作りする?
( -ω- ´)フッ…ここは意外とドヤ顔出来る。します。したことあります()
人にあげるレベルだから味は保証できる(多分)あ、マカロン作ろうとして炭を作ったことならあるお( ◜ω◝ )(ゑ)それからマカロンを作ることは辞めました(())

9、ピアノは弾ける?
舐めるなよ!?きらきら星とかえるの合唱とチューリップとドレミの歌は弾けるから!(小学生レベル)

10、ファッション雑誌は必ず買う?
かいません()漫画と小説ならかいます。((迫真))

11、こいつ女子力ありそうだなってやつに回したれ!
えと、じゃあ
この中からarutoを除いた方々から…(arutoは既に回答済み(?)なので)

プリ小説オーディオドラマ