第4話

👑
427
2019/07/08 13:02



♡〜合コン〜♡にて

inカラオケ店
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、今日はよろしくね〜!

ってことで、、、

みんな1人ずつ軽く自己紹介しよー
リサ
リサ
B高2年の リサでーすッ
ジン
ジン
T高3年のジンです
〇〇
〇〇
B高のあなたです✧︎
リサ
リサ
(  気合い入ってんなぁ〜あなたㅋㅋ )


( その他4人ぐらい
紹介した設定ㅋㅋ←雑 ㅋㅋ  )
リサ
リサ
じゃあ、あなたと私で歌うかっ!!!
〇〇
〇〇
えっ!?何歌うん?
〇〇
〇〇
私、学年一音痴と呼ばれる

最強の女だけどㅋㅋ


声量やばくてマイク壊れるよ?爆笑😂😂
リサ
リサ
それは、、、、


昔から知ってる♡ㅋㅋ
〇〇
〇〇
流石っ!!!

私と9年間の付き合いなだけあるわねっ!!!♡♡♡
リサ
リサ
、、、


なんか、ムカつく😤その顔ㅋㅋ
〇〇
〇〇
人の顔に文句つけんじゃねぇよっ!!!
リサ
リサ
爆笑😂😂
ナムジュン
ナムジュン
なんの曲歌う?二人とも!
リサ
リサ
(  やっべー、男子もいたわ  )←

勝手に忘れんなㅋㅋ
リサ
リサ
じゃあ、トリセツでっ!!!
ナムジュン
ナムジュン
はーいっ




•*¨*•.¸¸♬︎アナウンサー👩🏻
では、トリセツの前奏、


スタートです〜♡


←すみませんㅋㅋ、ふざけましたㅋㅋ
〇〇
〇〇
この度はこんな私を選んでくれて
どうもあり、、、🎶







バンッ🚪
リサ
リサ
えっ!?

今、あなたの奇声しか聞えなかったけど
今、ドアがっ、、、

って、、、!!!
〇〇
〇〇
えっ、、、?
〇〇
〇〇
なんでここにいるの、、、?
〇〇
〇〇
テヒョン、、、
テヒョン
テヒョン
ごめぇ〜んっ♡
テヒョン
テヒョン
遅れちゃったぁ♡♡







聞いてないんですけどぉっ!?

プリ小説オーディオドラマ