第5話

👑
404
2019/07/10 08:21
〇〇
〇〇
えっ!?

聞いてないよっわたしっ!?

初耳だけどっ来るなんてっ!!!
テヒョン
テヒョン
うんっ♡

だって、誰にも誘われてないもん♡♡
リサ
リサ
、、、
〇〇
〇〇
、、、
〇〇
〇〇
((コソッ))あのね、テヒョン今日は

私の人生初の彼ピッピをGETするため

の会なの、、。

〇〇
〇〇
((コソッ))だから、、、


今日はちょっと、、


ほら、明日一緒にゲームでもしよっ


テヒョンの部屋でさっ!♡ㅋ
テヒョン
テヒョン
、、、あなたちゃん♡


僕も、彼氏欲しいからぁ〜


テヒョン
テヒョン
ライバルだねっ♡
〇〇
〇〇
はぁっっ!?
〇〇
〇〇
テヒョン、男じゃんっ!!
テヒョン
テヒョン
えぇ〜?


テヒョンはぁ〜


女の子だよぉ?
〇〇
〇〇
(#・ω・)むかぁ
リサ
リサ
相変わらずだな、、、


この幼馴染みは、、、‪w
〇〇
〇〇
もう、テヒョンがいるだけで、、
私には彼氏が出来んっ!
テヒョン
テヒョン
テヒョンはぁ〜


そーゆうのぉ〜


よくわかんなぁい♡♡
〇〇
〇〇
こーゆう時ってテヒョンに物凄く


イラつく、、、、!!!!
リサ
リサ
どんまい、あなたㅋㅋ
リサ
リサ
じゃあ、私ナムジュンくん狙ってるから去るわ
〇〇
〇〇
おけまる〜




はぁ、、、リサ行っちゃったなぁ、、、





私、、、ひまだよぉぉっ!!






㌧㌧🤚
〇〇
〇〇
はぁっ!?
ジン
ジン
ふふ、、、っ
ジン
ジン
僕だよ、ジンっ!
〇〇
〇〇
あっ!ジンくんっ!?

どうしたの?
ジン
ジン
いや、あなたちゃん
と話したくて、、笑
〇〇
〇〇
うそぉっ!?
〇〇
〇〇
話そ!話そっ!





ジンくんと私は、


話してると気が合うことに気づいた♡




このまま付き合えたらなぁ〜、、
♡♡♡



って!!



何考えてるのよっ!!!自分っ!


ジン
ジン
聞いてる?あなたちゃん
〇〇
〇〇
うっうんっ!

聞いてた、聞いてた〜ㅋㅋ
ジン
ジン
それ、絶対嘘だㅋㅋ
〇〇
〇〇
そんなことないよっ!!
ジン
ジン
ㅋㅋ




私はテヒョンが

ずっと私たちを冷たい目で



見てたことに気づかなかった。
テヒョン
テヒョン
、、、

プリ小説オーディオドラマ