第3話

👑
461
2019/07/08 08:19
〇〇
〇〇
みんな〜おはよー!!!!
リサ
リサ
相変わらずそのうるささは
変わらないわね、あなた。
リサ
リサ
おはよう
〇〇
〇〇
リサー♡
愛しいあなたたんが来て嬉しいくせにぃ〜♡♡♡♡
〇〇
〇〇
もぅ〜♡
ツンデレなんだからァ〜♡♡
リサ
リサ
、、、
リサ
リサ
せんせぇー!!!
あなたがウザイでぇーすっ♡
〇〇
〇〇
ガビーン
リサ
リサ
初めて口でガビーンって言うやつ見たわ笑
〇〇
〇〇
なんてこと言うのっ!?
リサ
リサ
ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ
テヒョン
テヒョン
(。・ω・)σ゙ ツンツン
〇〇
〇〇
どうしたの!?
テヒョンっっっ!!!!!
〇〇
〇〇
お腹痛いのっ!?
救急車呼ぼうか?!!!!?
リサ
リサ
あなた、大袈裟すぎてㅋㅋ
テヒョンに溺愛し過ぎやろㅋㅋ
〇〇
〇〇
だって〜!!!
テヒョン可愛いんだもんっ!!!
テヒョン
テヒョン
可愛いか、、、。
〇〇
〇〇
ん?テヒョン何か言った?
テヒョン
テヒョン
ううんっ!
テヒョン
テヒョン
ただ、あなたちゃんと二人でお弁当食べたくて、、、!!!♡
〇〇
〇〇
ん〜♡♡♡
なんて可愛いの!?
テヒョンはっ!?❤
もちろん大歓迎よっ❤
テヒョン
テヒョン
うん!
テヒョン、嬉しい♡
〇〇
〇〇
ほら、もう少しでチャイムなるよっ!
〇〇
〇〇
自分の教室に帰りなさいっ
テヒョン
テヒョン
はぁーい♡
〇〇
〇〇
ー!!!
可愛いすぎるぅ♡
〇〇
〇〇
癒しだわぁ♡
リサ
リサ
あなた、いつまでそんなこと言ってんの!!!
リサ
リサ
あんた、このままだと一生彼氏出来ないよっ!?
いいのっ!?
せっかくの青春を幼なじみのために使って!!!
〇〇
〇〇
それは、、、



ヤダかも、、、、。
〇〇
〇〇
彼氏は欲しい、、、、♡
リサ
リサ
じゃあ、今日合コン一緒に行かない!?
〇〇
〇〇
うんっっっ!!!!


もちろん参加するわよっ!!!




これを機に彼氏げっとだぜぇぇぇ♡!!!
リサ
リサ
(   ' ∇ ' )/ガンバレー(棒)
〇〇
〇〇
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ♡♡♡♡
リサ
リサ
キモイ、、、、、ㅋㅋ







私たち2人はこの時気づかなかった。












まだ、廊下にいたテヒョンに私達の会話を聞かれてたことに、、、、。
テヒョン
テヒョン
ふーん、、、、。















合コンねぇ、、、、、、。

プリ小説オーディオドラマ