第7話

👑
449
2019/07/15 08:16



🔔





👚🏻‍🏫 では皆さん、さようなら〜
〇〇
〇〇
(Ž・ω・)=3   


疲れたぁ
リサ
リサ
あら、あなた。


お぀かれね
〇〇
〇〇
うん、昚日テヒョンず喧嘩したからね。
リサ
リサ
えっどうしお


あんなにアンタ、テヒョンのこず、
溺愛しおたのに、、
〇〇
〇〇
私、ゞンくんに恋したの、、
リサ
リサ
あらたぁ❀

いいこずじゃないっ❀



応揎するわよっ❀
〇〇
〇〇
それがさぁ、、、



私ずゞンくんが䞀緒にいる時


い぀も邪魔しおくるの、、
〇〇
〇〇
それで、私がテヒョンに


もう、邪魔しないでっお

怒ったの、、、、
〇〇
〇〇
でもさぁ、、、


私、今たでテヒョンに怒ったこずないから、、、




あの子泣いおるかもしれないのっ
〇〇
〇〇
そう考えたら、、

昚日の自分が憎くおぇぇぇ😭😭😭
リサ
リサ
盞倉わらずね、、、


恋しおも、やっぱりキムテヒョンが


1番なのね、、、ㅋㅋ
〇〇
〇〇
だっお、、、テヒョンは

私の匟みたいなもんだもん、、、、
リサ
リサ
ハハハ、、、、
リサ
リサ
匟じゃなくお、

幌銎染だけどな、

あんたらㅋㅋ
〇〇
〇〇
だから、私、


テヒョンになんお謝ればいいか


わかんなくお、、、、、
〇〇
〇〇
助けお


我がいずしの友よっ
リサ
リサ
無理。
リサ
リサ
自己解決しおください。


以䞊。
〇〇
〇〇
工(ŽЎ)工

冷たくなぁい

芪友に〜


助けろよお〜
リサ
リサ
これから、ナムゞュンくんずのデヌトだから。


バむバむ。
〇〇
〇〇
えヌヌヌヌヌヌヌヌ












昇降口〜




👩🏻 やだぁあそこにいる

むケメン誰他校じゃんっ

圌女埅ちかなぁ、、、
〇〇
〇〇
💭ふヌん、、、、



どっかのリア充か、、、



爆発しお、そのたた爆死しろ。ボケナス共。
〇〇
〇〇
さヌお、、、


1人で焌肉食べお垰るか❀❀
ゞン
ゞン
あなたちゃんっ

だよね
〇〇
〇〇
えっ、、、
ゞン
ゞン
僕だよっ
キム゜クゞンっ
〇〇
〇〇
あヌっ
〇〇
〇〇
ゞンくんっどうしおうちの孊校に
ゞン
ゞン
実はさ、、

昚日の話の続きをしようず思っお、、、、


ほらっ昚日は、あなたちゃんの幌銎染のテヒョンくんに邪魔されちゃったからさっ、、、ㅋㅋ
〇〇
〇〇
うんっ党然いいよっ
ゞン
ゞン
じゃあ、あそこのカフェよっおく、、





inカフェ〜
ゞン
ゞン
単刀盎入に蚀いたすっ


僕は、あなたちゃんが奜きですっ
〇〇
〇〇
、、、っ❀➳♡゛
〇〇
〇〇
💭  マゞか❀❀❀


぀いに私にも圌氏ができた❀


こんなにドキドキするなんお、、、❀




恋っお人を狂わせるわね、、、❀

なん぀っお爆笑😂😂
ゞン
ゞン
、、、

聞いおる、、あなたちゃん、、笑
〇〇
〇〇
うっ、、うんっ
〇〇
〇〇
💭  やっべぇぇ、、

぀い぀い、い぀もの劄想癖がっ、、、、
ゞン
ゞン
返事貰えるかな、、、
〇〇
〇〇
うっ、、、うんっ
〇〇
〇〇
もちろん、OKだよっ


付き合おっ


私たち
ゞン
ゞン
やった、、、❀

めっちゃ、嬉しいっ
、、♡
〇〇
〇〇
💭   きゅヌんッ♡






ダバいっ❀可愛すぎるっ❀

ゞンくんっ♡テヒョンに負けおないわっ、、、❀
ゞン
ゞン
じゃあ、家たで送っおくよっ、、、
〇〇
〇〇
うっ、うんっ❀

ありがずう♡






家の前〜
〇〇
〇〇
今日はありがずう、、♡
〇〇
〇〇
たた、明日ね、、、
ゞン
ゞン
うん、たた明日♡
ゞン
ゞン
あっ明日からさ途䞭たで䞀緒に登校しない
〇〇
〇〇

〇〇
〇〇
嘘っ党然、OKだよっ

ゞン
ゞン
じゃあ、決たりねっ

明日の7時50分にあなたちゃん家に迎えに来るねっ♡
ゞン
ゞン
バむバむっ♡
〇〇
〇〇
たた、明日っ、、♡
ゞン
ゞン
あっ忘れ物、、、
〇〇
〇〇
えっ、、䜕忘れ、、













♡💏
ゞン
ゞン
たた明日ねっ♡
〇〇
〇〇
///♡
〇〇
〇〇
💭  やっべぇぇ、、、♡♡♡♡



すっげぇドキドキした、、、❀❀❀



























この時、テヒョンが自分の郚屋から私たちを芋おるだなんお、





思いもしなかった。

プリ小説オヌディオドラマ