前の話
一覧へ
次の話

第8話

初 星野Side
20
2021/01/13 13:58
中2のとき初めて彼女ができた
白石 茜
星野くん。1年生のときから気になってました、つきあってください!
こういう告白何回目だろう。
正直好きな人もいないし付き合う気もなかった
星野 爽
ごめん
その一言だけ言ってかえろうとした
白石 茜
待って!
白石に引き止められてうしろをふりかえる
白石 茜
私!諦めないから!ぜったい!
はじめてだった
いつも俺がごめんって言って相手は帰っていく
なのに今回は違った
なんて返事をすればいいのかわからなくて無言でその場を去った
次の日から毎日ついてきたり話しかけたりしてくる白石。
正直鬱陶しかった
白石 茜
星野くん星野くん!
またか。
星野 爽
なに?
白石 茜
だいすき!!
笑顔でそう言ってくる白石はすごく可愛かった
白石 茜
照れてる?え?照れてる?
にこにこしながら俺が照れてるか顔を覗いてくる
星野 爽
少し考えてみてもいいかもな
小さな声で言ったのに白石には聞こえてたらしい
すごく笑ってる
俺がなにか言ったら笑顔で返事を返してくる
そんな人今までいなかった、女子は俺に近づいてこなかったから新鮮だった
そうやって白石のアピールで俺は白石のことが好きになった
付き合った、初めての彼女ができた中学2年生。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星野の過去まだ続きます、

遅くなって申し訳ないです!

プリ小説オーディオドラマ