第2話

クラス
37
2020/08/14 00:24
あんまりクラス替えとか興味なかったけど
やっぱり新しい学校、新しいメンバーってなるとドキドキするものらしいです
あの男の子の名前全然聞いてなかったけど一緒だったらいいなぁ
蒼井 萌香
ちょっと待って、咲。
クラス離れた。
私の近くの番号に青葉っていない、、
咲とは中学のときクラスずっと一緒だったから離れるとか考えなかったのに
青葉 咲
私、C組だ
A組のとこ見てるってことは萌香はA組か。
蒼井 萌香
なんでそんな素っ気ないの〜
離れちゃうんだよ!?
嫌だ〜
青葉 咲
萌香はすぐ友達できるよ
蒼井 萌香
がんばる。
クラスに入って咲からのおはようがないのははじめて
少し嫌な感じ
ほんとに離れたんだな〜、って実感した
蒼井 萌香
ん?
待って、一回出ていいかな、出よう
そしてもう一回入って確認しよう、うん、それがいい
蒼井 萌香
やっぱりいる
さっき見つけたイケメンがいた
星野 爽
あ、えっと、すみません
蒼井 萌香
え、はい?
うわぁ、びっくりした〜
星野 爽
さっきはありがとうございました
名前とか教えてもらってもいいですか。
イケメンに名前教えるの?教えちゃっていいの?
絶対教えるよ
蒼井 萌香
私は、蒼井 萌香って言います
あ、同級生だからためぐちでいっか!
星野 爽
俺は、星野 爽ほしの そうっていいます
さっきはほんとにありがとう。あれ大事だからさ
蒼井 萌香
大事な物だったんだ〜!
それは渡せてよかった!
私イケメンと話してる!
爽って名前かっこよすぎない? 
爽やかだもんな〜、こんなに名前が合う人っているんだね
星野 爽
あ、先生きた
蒼井 萌香
ほんとだ〜、またね!
イケメンと同じクラス、最高です

プリ小説オーディオドラマ