第10話

9話
14
2020/08/18 04:30
主
サボってました、、、
ごめんなさい!!!
主
本編参ります!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
新人先生1、
新人先生1、
昔の学校は、いじめも多く、自殺した人が多かったらしいですね、、、
(なまえ)
あなた
そーなんだ
カラス
カラス
はいはーい、
2日たったよー
カラス
カラス
今日の死者を教えるから、
テレビつけてー
新人先生1、
新人先生1、
また、1人殺されるのか、、、
カラス
カラス
今日も、校長先生が回してくださるよぉー
校長先生
校長先生
はい、わかりました。
カラス
カラス
それではースタート!
カラス
カラス
1組~〇〇ちゃん
カラス
カラス
2組~〇〇くん
カラス
カラス
3組~〇〇〇くん
カラス
カラス
4組~
(なまえ)
あなた
死にたくない、死にたくない、
カラス
カラス
ふゆみちゃん
カラス
カラス
回して終わったよぉー
カラス
カラス
また2分だけあげるから
お別れの言葉をいいなさい🎵
ふゆみ
ふゆみ
、、、みんなありがとうございました。
1学期楽しかったです。
(なまえ)
あなた
ふゆみ、。
カラス
カラス
はあはーい終わり!
監視人
監視人
ふゆみはいるか?
ふゆみ
ふゆみ
はい!私です、、、
新人先生1、
新人先生1、
、、、



テレビに、ふゆみは映った
目隠しされた、ふゆみは、
輪っかに首輪を通し、そのまま上えと引っ張られた、、、
副担任
副担任
どうすればいいのですかね、。
新人先生1、
新人先生1、
私にも分かりません。
(なまえ)
あなた
カラスはなぜこんなことをするの?
(なまえ)
あなた
私達が何をしたっていうの?
まなか
まなか
そーだよね、、、
(なまえ)
あなた
何をすれば正解なの?、、、
まなか
まなか
分からない、、、今は大人しく、しといた方が念の為だよね、、、
(なまえ)
あなた
うん、、、


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
切ります!
主
サボってて申し訳ない!
   くろは
くろは
、、、私、今日出てない、、、
   くろは
くろは
主さん、私の事推しって言ってたよね!
主
そーだねー
出るところがないからなぁ
   くろは
くろは
今度、たくさん出してくれたら許してあげるよ
主
え?ほんと?じゃ沢山出すわww
主
ってことで、終わりたいと思います。
   くろは
くろは
またねー
主
またねー((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ