第14話

13話
17
2020/08/21 09:17
カラス
カラス
まなかちゃん
コソコソ コソコソ
コソコソ コソコソ
まなか
まなか
え?嫌です。
(なまえ)
あなた
(何してるんだろ、、、)
カラス
カラス
コソコソ コソコソ
コソコソ コソコソ
まなか
まなか
でも、、、ぐはっ!


、、、数分後
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
まなかが帰ってこない、、、
(なまえ)
あなた
なんかあったのかな?
(なまえ)
あなた
奥雪先生!
まなかさんが帰ってかないんですけど、、、
新人先生1、
新人先生1、
そうですね、
待つことしかできませんね
新人先生1、
新人先生1、
探しに行きたいですがね
(なまえ)
あなた
はい、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一方まなかは



カラス
カラス
まなかちゃん、、、
私の言うことしょうじに聞けば良かったに~
まなか
まなか
なんでよ!
なんで私があなたの手下になるの?
カラス
カラス
仕方ないわね、、、
本当はこんなことしたくなかったけど、、、
仕方ないね、、、
まなか
まなか
何するの?
離して!!
あなたのところに行きたい!
カラス
カラス
はぁ、、、
するしかないわね、、、
うるさいし、、、
さっさと終わらせましょ、、、



カラスは人差し指を
まなかちゃんのおでこにあて、
まなかちゃんは抵抗なく、
眠ってしまった、、、

まなかちゃんが目を覚ました、。
カラス
カラス
おはよ、、、
まなかちゃん
まなか
まなか
はい、
おはようございます。
カラス様


まなかはカラスに洗脳されてしまった、、、
   くろは
くろは
まなかちゃんも私達の仲間になったのね、、、
嬉しいわ!
カラス様!まなかちゃんと精一杯全力を尽くさせて頂きます!
カラス
カラス
うんうん、
いいだろう、、、
頑張れよ!くろは
   くろは
くろは
はい!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

プリ小説オーディオドラマ