第20話

19話
16
2020/08/26 23:20
(なまえ)
あなた
私のクラスはクリアした人は、5~8人、でも参加した人は、12人、カラスが言ってたけど、参加してない人は、強制的にルーレットの面積が広くなるって言ってた、、、
参加者
ふうま、あなた、もえ、はなこ
みなと、みや、いつき、みお、しょう、
ゆうこ、あおと、ゆうま、


クリアした人
ふうま、あなた、みお、しょう、
みなと、ゆうこ、ゆうま、


参加してない人
ゆいと、あらた、あおい、はな、
あきと、さよこ、ゆうと、



ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン
カラス
カラス
はーい、
不参加者は、ルーレットの面積、
2倍にします。
だって、最初からそう言ってたからね笑
参加しない方が悪いでしょ笑
まぁ自業自得だね
カラス
カラス
んで、
クリアできなかった人は、面積は変わらないよ
でも、クリアした人は、
変わるね!良かったね!笑
ピ-ンポ-ンパ-ンポ-ン
ふうま
ふうま
あなた!
面積減ったね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
明日も、人が死んでゆくのか、、、
ふうま
ふうま
そうだね、、、
(なまえ)
あなた
やだ、、、
やだ、、、
やだ、、、
死にたくない、、、
ふうま
ふうま
だよね、、、
みんなそうだよ、、、
(なまえ)
あなた
なんで、、、
なんで、、、
楽しい、、、高校生活が台無しだよ、、、
ふうま
ふうま
うん、、、
もっといい思い出作りたかったのにね、、、
もえ
もえ
私も、、、
1学期はあなたとは仲良くなかったから、、、
あなたとの思い出作れてない、、、
(なまえ)
あなた
卒業も出来ずに死ぬかか、、、
嫌だな、、、
ふうま
ふうま
みんなそうだよねw
もえ
もえ
うん
(なまえ)
あなた
もう、2人死んでるし、、、
私たちもいずれ死ぬ、、、
ふうま
ふうま
去年の卒業生が羨ましいよ、、、
俺も卒業したい、、、
もえ
もえ
私も、、、
(なまえ)
あなた
死んでいない、
私は、どんな大人になってるのかな?
もえ
もえ
気になるよね
(なまえ)
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
うん、、、
(なまえ)
あなた
また、明日、人が死ぬのか、、、
今日は、疲れたから、もう寝よ、、、
もえ
もえ
うん、おやすみ、、、
ふうま
ふうま
おやすみ、、、
(なまえ)
あなた
(明日、誰が死ぬかは、分からない、、、ルーレットで決められるから、、、もし、私が死ぬとしたら、もえちゃん、ふうまくんが死んだら、、、ってずっと考えてる、、、そう思う度に涙がでてくる、、、)


あなたは、泣きながら眠りについた、、、


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
自分でも思った事がある、、、



小説が短くなった、、、

プリ小説オーディオドラマ