第18話

17話
31
2020/08/25 06:29

脱出ゲーム
まなか
まなか
障害物競走は、以上でーす
くろは
くろは
おつかれさまでした。
まなか
まなか
続いては、
脱出ゲームしていくよ!
くろは
くろは
1人一人に、お題や、問題、ミッションなどがあります。
まなか
まなか
でも、あなたは、どの部屋に入るかは分かりません。
ミッション系か、解く系か分かりません。



あなたは、脱出ゲームに参加するために
列に並ぶ
(なまえ)
あなた
次こそはクリアしたいな、、、
(なまえ)
あなた
解く系がいいな
1時間以内には脱出できそうだし、、、


あなたの番が来た
   くろは
くろは
次は、あなたね
この部屋よ
(なまえ)
あなた
(そこは、ミッション系の部屋だ)

あなたは、両手、両足に手錠をかけられ、部屋に閉じ込められた。
(なまえ)
あなた
(机の上になんか置いてある)
(なまえ)
あなた
手紙?



鍵を探し、
手錠をとって次のミッションに
行ってください。
(なまえ)
あなた
(なるほど、鍵はこのはこの部屋にあるのね)
(なまえ)
あなた

(あのツボの中見てみるか)
膝をつきながらツボのところまで行きツボを覗いた
(なまえ)
あなた
(ひかって見えるものがあるが、手がツボに入らない、、、)
(なまえ)
あなた
(割るか)


パリン
(なまえ)
あなた
よし割れた
(なまえ)
あなた
(早く、鍵を見つけなきゃ)
(なまえ)
あなた
あった、、、


足の鍵が開いた
(なまえ)
あなた
(手の鍵どうしよう、、、あっ、、


口だ!、、、)
どうにかあなたは、鍵を口にくわえて、開けることが出来た


ガチャ

あなたは、次の部屋に行った
(なまえ)
あなた
残り40分、、大丈夫かなぁ?、、
そう言ってあなたは、この部屋に入る前にもらった
腕時計を見た
そして次の部屋にも、同じような紙が置いてあった




ミッション2
水が天井に着く前に、
鍵を見つけて脱出しろ!!!





シャー
(なまえ)
あなた
(水が入ってきてる!)
(なまえ)
あなた
冷た!



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

プリ小説オーディオドラマ