第29話

28話
18
2020/09/25 11:29















︎︎
???
???
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
︎︎

(なまえ)
あなた
誰かが歌ってる!
もえ
もえ
しかも、近づいてきてる!
もえ
もえ
|´-`)チラッ

?!あなたー
(なまえ)
あなた
どしたの?

|´-`)チラッ、、、?!
(なまえ)
あなた
まなか!!!!!!
まなか
まなか
あら、また会いましたね、
もう話しかけないという約束はどこに行ったのでしょうか
早くどっかいってもらえます?
(なまえ)
あなた
でも、
もえ
もえ
待って!
まなか
まなか
なんですか?
(なまえ)
あなた
ほんとに、私達の事、、、忘れたの?
まなか
まなか
はい、誰が誰なのか全くです
もえ
もえ
ほんとに?
まなか
まなか
もう、私の事諦めたはどうでしょうか?
(なまえ)
あなた
っ、、、
(なまえ)
あなた
諦めないよ!!!親友なんだから!!!絶対!!!
まなか
まなか
あら、そう、諦めなくてもいいですよ、
迷惑になるだけなので!
もえ
もえ
迷惑って、、、そんないい方しなくても!
(なまえ)
あなた
もえ!大丈夫だから!
まなか
まなか
それでは、私はあなた達みたいに暇じゃ無いから
もえ
もえ
(^ω^#)
まなか
まなか
私は、カラス様のところに行くので、
それでは、、、
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ今のチャンスじゃない?((コソッ))
もえ
もえ
確かにね!ついて行ってみよ!((コソッ))
(なまえ)
あなた
うん!



ついて行くことに(ストーカーみたいな感じ)
(なまえ)
あなた
(理科室、、、)
もえ
もえ
(理科室に閉じこもってるわけね!)
(なまえ)
あなた
(リーダーのカラスって子はどこかな?)
もえ
もえ
(カラスって子どこかしら)
まなか
まなか
プルルルル   プルルルル
まなか
まなか
はい!もしもし!
カラス
カラス
(今から校長室に来てくれる?)
まなか
まなか
もちろんです!カラス様!
(なまえ)
あなた
(カラス!)
もえ
もえ
(カラス!校長室と、理科室に閉じこもってるのね!)
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ教室帰ろ!(ボソッ)
もえ
もえ
そーだね(ボソッ)



教室
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!!!みんな!
みんな
みんな
どした?
もえ
もえ
まなか達がいるところわかったよ!
みんな
みんな
え?どこ!
(なまえ)
あなた
理科室と!
もえ
もえ
校長室!
ふうま
ふうま
2人で行ったのかい?
(なまえ)
あなた
そーだね、、、
ふうま
ふうま
危ないじゃないか!もう、心配かけることしかしないんだから、、、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
もえ
もえ
ごめん
ゆうま
ゆうま
お前はお母さんかよw
ふうま
ふうま
まぁ、無事でよかった
(なまえ)
あなた
ありがとう!
もえ
もえ
まぁ、理科室と、校長室をうろちょろして、
偶然会った見ないな?
(なまえ)
あなた
そーだね!



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
一時出さなくてごめんなさい。
小説出すスピードが亀さんスピードになるので
そこの所、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ