前の話
一覧へ
次の話

第31話

31話
17
2020/11/21 07:56






︎︎
教室では


︎︎
ふうま
ふうま
侵入捜査とか?もう、ふつーに侵入するか?
(なまえ)
あなた
でも、捜査しても何したらいいのか
もえ
もえ
一気にばんって行ってみる?
みお
みお
私は、ばんって行きたいなぁ
さよこ
さよこ
えぇ?でも、危なくない?
もえ
もえ
今日、行ってみる?
ゆうま
ゆうま
鉄は熱いうちに打てですからねぇ、いきますか!
ふうま
ふうま
そうだね


理科室に行くチーム

・ゆうま
・みなと
・あおい
・みや
・はなこ

校長室に行くチーム

・ふうま
・しょう
・ゆうと
・あなた
・もえ
・さよこ
・ゆうこ
(なまえ)
あなた
これでいいかな
新人先生1、
新人先生1、
私は、どうすれば、、、私も力になりたい
私はあなた達を守らなきゃ
(なまえ)
あなた
大丈夫です
新人先生1、
新人先生1、
でも、もしもの事があったら、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!先生は、体が大きいので動きにくいと考えました。
大人だと私たちが隠れられたって大人と私達の体の大きさは違う、
だから教室で待っておいて欲しいのです
新人先生1、
新人先生1、
(なんかディスられてる?)
わかった
新人先生1、
新人先生1、
気をつけてね
もえ
もえ
先生、教室から出ないでくださいよ
ゆうま
ゆうま
あぶないから
さよこ
さよこ
私達の方が危ない事しようとしてるから、
その言葉は、私達には言えないよ
はなこ
はなこ
確かに
(なまえ)
あなた
作戦は建てたし、準備はok
(なまえ)
あなた
明日、この作戦で行こう、、、
でも、明日誰か殺される
(なまえ)
あなた
だから、チームが変わるかもしれない
ゆうこ
ゆうこ
でも、その時は、その時だよ
ゆうま
ゆうま
明日に備えて寝ようよ
(なまえ)
あなた
そうだね、、、
おやすみ、、、
みんな
みんな
おやすみ(なさい)

プリ小説オーディオドラマ