第24話

23話
13
2020/09/06 09:21
30分後


会議が終わりました。
カラス
カラス
会議終わったよぉー
まなか
まなか
会議では、、、
   くろは
くろは
あなたちゃんは生き残す変わに、、、
カラス
カラス
(´ー`*)ウンウン
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
変わり?変わりなんているの?なんで?
あなた達が間違えたことじゃん、、、
理不尽だよ、、、
   くろは
くろは
私たちの味方になってもらいます。
(なまえ)
あなた
味方??、、、
カラス
カラス
(´ー`*)ウンウン
もえ
もえ
誰があなた達の味方になんて、、、
新人先生の上司
新人先生の上司
はい!なります!俺がなります。
ふうま
ふうま
うっわ
ゆうま
ゆうま
最低((ボソッ…
(なまえ)
あなた
(この先生絶対、味方になれば殺されないって思ってる)
(なまえ)
あなた
別にいいですよ、、、私が悪いので、私が味方につきますよ?(╬°▽°)
新人先生の上司
新人先生の上司
いや!俺がなりたいんだ!
(味方になれば殺されなくて済む)
もえ
もえ
(あの先生、最低、死ねばいいのに)
新人先生1、
新人先生1、
先生、、、(先生があんな自己中だなんておもいもしなかった)
新人先生1、
新人先生1、
はぁ、
新人先生1、
新人先生1、
先生は、はやく向こうの味方になったらどうですか?
(なまえ)
あなた
奥雪先生?
新人先生1、
新人先生1、
別にいいんですよ、、、自己中な先生は、、、先生失格なんで
新人先生の上司
新人先生の上司
?!お前何上に向かって!!
新人先生1、
新人先生1、
向こうの味方の人と一緒にいたくありません。
この教室から出ていって貰えませんか?
まだ話し合いもしてないのに、、、
なんで、、、勝手に決めるんですか?
最低な先生ですね、、、
どうせ、味方になれば殺されないとでも思ってたんでしょ?
(なまえ)
あなた
奥雪先生、、、
新人先生の上司
新人先生の上司
わかったよ!!!俺、死にたくないから、味方になったんだ!
これでいいだろ?俺は、向こうの味方だから!!!
バイバイ
ふうま
ふうま
は?
みお
みお
あの先生、、、おじさんのくせに何生意気な、、、
おじさんは、もう十分生きただろ、、、
何、自己中なあんなやつこの世からいなくなれ!
死ね!生きてる価値ねぇーぞ!
(なまえ)
あなた
みおちゃん言い過ぎ、、、
もえ
もえ
まぁみんな思ってる事だからいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
そーだね、、、

プリ小説オーディオドラマ