第7話

久しぶりの学校、
19
2020/08/14 15:06
主
いよいよ2学期だねぇーここからが本番なのかな?
(自分でもわかんねぇー!)
主
まぁそんな事はどうでもいい!
本編へどぞ!!!
✂ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日から2学期、
久しぶりに友達と会える、、、日
待ち合わせ場所
(なまえ)
あなた
あっ!やった!
(なまえ)
あなた
一番乗り??
まなか
まなか
なわけあるか!ww
(なまえ)
あなた
え?どこにいたの?
ふうま
ふうま
えーと、飲み物買いにw
(なまえ)
あなた
あーねw( ´・ω・`)
(なまえ)
あなた
学校行こ!
ふうま
ふうま
はーい
まなか
まなか
うん!


靴箱にて

もえ
もえ
ふ う まくぅーん♡
おはよぉー♡
ふうま
ふうま
うん、
おはよ、
あなた!早く!
もえ
もえ
私~決めたの!!
これから、人をいじめないって!
だから避けなくてもいいんだよ♡
ふうま
ふうま
(いやっ性格、、、無理なんだが)
(なまえ)
あなた
ごめん、お待たせw
ふうま
ふうま
早いくぞ!
ふうま
ふうま
まなかもー
まなか
まなか
はいはーい
もえ
もえ
もぉ〜
(なまえ)
あなた
(後ろ向く)
、、、


教室にて

もえ
もえ
あなたちゃん!
あの時はごめんなさい、、、
出来たらお友達からお願い出来ませんか??
はなこ
はなこ
あなたちゃん
ほんとにごめんなさい!
私もふうまくんが好きで、、、そのー
あなたちゃんとふうまくんが付き合ったって聞いて
気に食わなくて、、、ほんとに最低だよね、、、
友達からやり直して欲しい、、、
さよこ
さよこ
私も、、、ごめんなさい、
お友達からお願いしたいです
(なまえ)
あなた
ほんとに最低だったよね、、、
もえ
もえ
うん、
はなこ
はなこ
うん、
さよこ
さよこ
はい、
(なまえ)
あなた
水かけて、舌打ちしまくって、、、
ふうま
ふうま
(あなた?)
(なまえ)
あなた
でも、謝ってくれたならいいよ!
なぜ、いじめられてるのかが分からなかった、、、
だよねぇー
まぁふうまくんは人気だから仕方ないことだと思うよ!
でも、あんな事しないで欲しい
ふうま
ふうま
(良かった)
はなこ
はなこ
ほんとに?
(なまえ)
あなた
うん!
もえ
もえ
ありがとう!
さよこ
さよこ
あなたちゃんはほんとに優しいね!
(なまえ)
あなた
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン




新人先生1、
新人先生1、
はい!席に着いて!
新人先生1、
新人先生1、
今日から、私の指導をしてくれる先生がいます。
副担任はたまにしか来れないので、、、
紹介しときます!
新人先生の上司
新人先生の上司
おはようございます。
指導に入りました、
先生3です
新人先生の上司
新人先生の上司
先生に指導をしながらあなた達の授業中、見ていきたいと思います。
新人先生の上司
新人先生の上司
よろしくお願いします!
クラスメイト全員
クラスメイト全員
よろしくお願いします。
5時間目まで、順調だった、、、
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン
新人先生1、
新人先生1、
席ついて!
新人先生の上司
新人先生の上司
私と副担任は後ろで見ておきます。
   くろは
くろは
先生!
_-)))コソコソ
お手洗い行ってもいいですか?
新人先生1、
新人先生1、
わかりました



ピーンポーンパーンポーン(放送)
???
???
あーマイクテストマイクテスト!
???
???
全学年のみなさーん
こんにちは!
???
???
今日からあなた達は、ゲームをしたいと思いまーす。
参加できるのは3年生だけー
でも、閉じ込めるのは全学年!
???
???
ルーレットゲーム!
ルーレットで、当たった人は、楽して生きれますよ!
死んだおじいちゃん、おばあちゃんにも会えるかもー
???
???
先生、校長先生も強制参加でーす!
みお
みお
ねぇねぇ待って死んだ人に会えるっ事はさ、
私達が死ぬってこと?
???
???
おぉ!みおちゃんせいかーい!
死んで貰うってことよ!
???
???
さぁルールは簡単!
この学校から出たらダメだよ?
1~3年ね!トイレは、監視と一緒にね!
トイレの中まで一緒にね!
監視はお化けだから売っても刺しても囲っても意味ないよー
???
???
監視は、中に2人!
教室の外に2人!
学校の周りに50人いまーす。
だから逃げても意味ないわ!
???
???
そういえば私の名前教えてなかったわよね?
私の名前は、、、
   くろは
くろは
失礼します。
新人先生1、
新人先生1、
くろはさん大丈夫でしたか?
   くろは
くろは
はい、なんとも内容です
✂ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
切らせていただきます!
まぁ暇な時に小説作りたいなと思います!
主
それでは!
またねー

プリ小説オーディオドラマ