第25話

24話
13
2020/09/09 12:39






︎︎
(なまえ)
あなた
(今日も、1人殺される、、、普通の生活に戻りたいな)
(なまえ)
あなた
お母さん、、、お父さん、、、会いたいよ、、、((ボソッ…
もえ
もえ
あなた??
私も、、、会いたいよ?
でも、、、あと少しのしんぼうかもね、、、
(なまえ)
あなた
うん、、、


ピンポンパンポ-ン
(なまえ)
あなた
あっ
もえ
もえ
はぁ、、、
カラス
カラス
今日、ルーレット回すよ!
テレビつけてね!
先生方!
新人先生1、
新人先生1、
はぁ、、、(つける)
カラス
カラス
ハロォー見えてるぅー?
カラス
カラス
今日は、この人が回してくれるよぉー
新人先生の上司
新人先生の上司
はい、俺が回ます!
みお
みお
あ!!生きてる価値ない人だぁー最悪
(なまえ)
あなた
はぁ、、、誰か、、、これを、、、止めてください、、、
新人先生の上司
新人先生の上司
1組回すねぇー
1組、、、〇〇〇くん






4組、、、いつき
いつき
いつき
俺か、、、
いつき
いつき
参加したけど、、、
クリアしてないから、、、
仕方ないのかな、、、
いつき
いつき
またね、、、
僕、まだ、生きていたかったけど、、、
仕方ないよね、、、
(なまえ)
あなた
、、、ごめんね、、、
いつきくん、、、
なんにも出来なくて、、、
いつき
いつき
大丈夫だよ、、、
それじゃ、、、
バイバイ(•̥ ̫ •̥ )



そして、いつきも、みんなと同じように、去っていった、、、
しょう
しょう
なぁ、、、
俺ら、、、殺されるんだよ?
なんか、止める方法とかないの?
(なまえ)
あなた
そーだよね、、、
そろそろ考えないと、、、
クラスメイト全員
クラスメイト全員
ザワザワザワザワ
ザワザワザワザワ
ザワザワザワザワ
ゆうこ
ゆうこ
みんな!落ち着いて?
もしかしたら、いい案が思いつくかもしれない!
ゆうこ
ゆうこ
1回、みんな、頭を冷やそ?
(なまえ)
あなた
(さすがゆうこちゃん!みんなのまとめ役!)
ゆうこ
ゆうこ
私さ、カラスの過去がものすごく気になるの、、、

プリ小説オーディオドラマ