前の話
一覧へ
次の話

第1話

中村嶺亜・佐々木大光 🔞
3,374
2020/07/13 07:34
side大光
最近嶺亜と全くヤってないから嶺亜のことを襲うことに決めたっ!
玩具も使ってやろっ♡
佐々木大光
んなぁ嶺亜~?
中村嶺亜
ん?
佐々木大光
ベッド行こー?
中村嶺亜
まだ9時だよ?
佐々木大光
寝ないと身長伸びないよー?
中村嶺亜
もう身長止まったもん
佐々木大光
んまっ!行こー!((嶺亜の手を引っ張る
中村嶺亜
俺寝ないよ?
佐々木大光
((ドンッ
中村嶺亜
うわっ((ベッドに倒れる
中村嶺亜
ちょ、どうした?大光
佐々木大光
最近さ、全くヤってないじゃん?
中村嶺亜
…まぁ
佐々木大光
だから嶺亜を襲おうと思って
中村嶺亜
ちょ、明日仕事だから無理
佐々木大光
じゃあ明日トイレにでも連れ込んで襲うけどいいの?
中村嶺亜
それの方が無理にきまってるじゃんっ…//
佐々木大光
んまっ、ヤるから
中村嶺亜
ちょ、やめっ
佐々木大光
チュッチュクックチュ
中村嶺亜
んっ…//
中村嶺亜
やっ…//やぁ…//
やべ、可愛い
佐々木大光
普段はドSだけどこうなると可愛いな((ニヤッ
中村嶺亜
…//
佐々木大光
もっと可愛い声聞きたいから玩具大人のおもちゃ用意してきたんだよね!
中村嶺亜
ちょ、それ無理っ…//
そして俺は嶺亜の穴にバイブを入れた
中村嶺亜
ちょ、ねっ、ほんとにやめよ!
中村嶺亜
無理だって!
中村嶺亜
って、ん…やっ…//
俺は生意気な嶺亜を大人しくさせるためにバイフを最強にした
中村嶺亜
ちょ、んっ…//やぁぁ//
やばっ、エロ‪w
佐々木大光
んじゃ、1時間後ね~
中村嶺亜
ちょ、んっ//待って//1時間はんっ//無理//
可愛っ!
ま、今日の俺Sなんで無視してリビングに行きますか!
中村嶺亜
たいこっ…//あっ…//ダメっ…//
中村嶺亜
行かないでっんっ…//
中村嶺亜
ひゃぁっ//
中村嶺亜
ドピュ
中村嶺亜
ハァハァ
中村嶺亜
んっ…//
めっちゃエロい声聞こえるんだけど
俺ちゃんと我慢できるかな…
中村嶺亜
あぁぁ//
中村嶺亜
止めてっ//
中村嶺亜
やぁっ//
中村嶺亜
ドピュ
中村嶺亜
ダメっ//
中村嶺亜
んっ…//
そこからいつの間にか1時間が立っていた
中村嶺亜
たいっこっ…//
中村嶺亜
ダメっ…//
中村嶺亜
あっ…//あぁん//
やばい…もう無理
嶺亜の周り,嶺亜の精液でびちょびちょなんだけど
可愛っ
中村嶺亜
たいこっ…止めてっ//んやっ…//
もう無理
俺は直ぐにバイフを抜き嶺亜の穴に俺のを入れた
佐々木大光
ズボッ
中村嶺亜
あ ゛っ…//
中村嶺亜
だめ…//イったばっかだから…//
そんな声もお構い無しに俺は嶺亜の奥をつついた
最初は緩かったがだんだんと締め付けられていく
中村嶺亜
いやぁ//
中村嶺亜
んっ、だめぇ//
佐々木大光
やば、締め付けが…//
佐々木大光
もうっ、無理ドピュルルル
中村嶺亜
んっ…//
中村嶺亜
大光の馬鹿…//
佐々木大光
へへっ、ごめんごめーん!
この後嶺亜が気絶するまでやったって言うのは秘密の話っ!

プリ小説オーディオドラマ