第19話

18
3,603
2019/08/19 20:57
You
You
んう?(p 。- )ふわぁ...。
You
You
あれ?私、寝ちゃってたんだ、、、、




現在7時30分……
あなた氏は眠くてユンギが
作業に行ったあとすぐ寝ちゃったってことで、、、、、←((雑




You
You
あ…オッパ……
ユンギオッパは?………
ユンギ
ユンギ
俺がどうかした?笑
You
You
あ、おはよぅございます!
ユンギ
ユンギ
ふふ笑
おはよう、あなた
You
You
オッパは今までずっと作業を?
ユンギ
ユンギ
ん〜ん。さすがに疲れたからちょっと寝てた笑
You
You
お疲れ様です!
ユンギ
ユンギ
ありがとう😊
じゃあ下りようか。
You
You
ユンギ
ユンギ
ご飯!
ここのバイキング美味しいんだよ〜
多分みんなもいると思うし、
You
You
ご飯ですか!行きましょう!
You
You
あ、でも、、、、、服昨日のまま、、、、
ユンギ
ユンギ
ん?じゃあ俺のパーカー貸すよ。
着てきな?
You
You
ホントですか!?ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
ユンギ
ユンギ
いーえ笑
じゃあ外で待ってるから
You
You
はい!




ーー廊下ーーー



???
あれ?ユンギじゃん。
ユンギ
ユンギ
あ、ヒョン。おはようございます
ジン
ジン
おはよ〜!
ジン
ジン
あ、昨日大丈夫だったかな、、、、あなた。
ジミンだから心配で、、、、、

ジンはユンギがジミンからあなたを
奪ったことを知りません☆


ユンギ
ユンギ
あー笑笑
あなたなら俺がジミンの部屋から奪いましたよ笑
ジン
ジン
は!?!?
ジン
ジン
ちょ、奪ったって、、、、
You
You
オッパァ〜
準備出来まs
You
You
っ!?
ジンさん!?
ジン
ジン
お、おはよう、、、、、
You
You
ん?なにか話してました?
ユンギ
ユンギ
ん〜ん。あなたは知らなくていいの!
じゃあ下行こー
ジン
ジン
待って。
You
You
ジン
ジン
あなたちゃん、、、、
ちょっとこっち来て。
ユンギ
ユンギ
(ヒョンもようやく本気出すんですか笑)
ユンギ
ユンギ
行ってあげな、あなた。
You
You
え、はい、、、



ーー廊下の途中にある凹んだスペースみたいなとこっ!(←伝わってくれ!!)ーー



ジン
ジン
ねえ。



ドンッ(壁ドン)



You
You
きゃっ///
ジン
ジン
ユンギと、、、、どこまでしたの?
You
You
ど、どこまでって//
ジン
ジン
ハグ?キス?
You
You
/////
ジン
ジン
ねえ、答えて?
You
You
なにもしてないですっ!///
ジン
ジン
ほんと?
You
You
か、神に誓って本当です!!
ジン
ジン
そっかぁ、、、、//
よかった、、、、、
ジン
ジン
はぁ。僕、かっこ悪い、、、、
ジン
ジン
勝手に嫉妬して、、、、
こんなことしてまじでごめん。
You
You
い、いえ!大丈夫ですよ?///
You
You
なにか、ありましたか?
ジンさん疲れt



ギュッ(ハグ)



ジン
ジン
それ以上言わないで//
もっと好きになっちゃう/
You
You
す、好き!?//
(てか、ハグ!?//)
ジン
ジン
そうだよ?
きずいてなかった?
You
You
は、はい、、、、//
ジン
ジン
そっかぁ〜
でも、僕本気であなたちゃんのこと好きだから。
You
You
/////
ジン
ジン
今は、、、、、、まだでも!
絶対に振り向かせる……
ジン
ジン
だから、、、、、
覚悟してね?






























その時のジンさんにキュンとしたのは、、、、、
私だけの秘密🙊🙊

プリ小説オーディオドラマ