第4話

5
5,195
2019/08/14 11:10
army
きゃあああああああああああぁぁぁ
ミリナ
ミリナ
うわぁぁあぁぁああああ
You
You
え、ちょ、なに?
ミリナ
ミリナ
始まるんだよぉぉお
LIVEがぁぁぁぁぁあああ!!!


ごめんなさいもうLIVE会場の中です☆
army
きゃあああ!!
グクぅぅーーー!!!
army
テテぇぇぇ!!!
You
You
(あ、テテさんだ)
ミリナ
ミリナ
ホソクぅぅぅーー!!!


〜DNA〜♪〜♪〜
army
きゃあああああ!!!!




みんな盛り上がってるけど
あなた氏は曲全く知らないから
ペンラ←(ミリナちゃんに買ってもらいました)
を振るしかないってゆう
You
You
(あー暇やぁぁー)
You
You
(でもよくメンバー?の人と目が合う気が…)
テヒョン
テヒョン
(๑•̀ᴗ- )~*.((ウィンク
You
You
(あ、また(  ˙-˙  )
いや、でもまじでかっこいいわ)
army
きゃあああああ!!
今、テテ様にウィンクされた!!
army
いや!私よ!!
You
You
(あ、勘違いか、、、、、はずっ!)





これが勘違いじゃないんです☆
むっちゃあなた氏可愛すぎるから
メンバーの皆さんあなた氏に向かって
ウィンクやら指さしやらアピール中‪←










舞台裏でもあなた氏の話題が、、、、、、、、
テヒョン
テヒョン
ちょ、まってめっちゃ可愛い子見つけたんだけど!!
ジミン
ジミン
え?それって一番前にいる髪長い子??


ミリナちゃんの力で
一番前の席ってことにして☆
テヒョン
テヒョン
そう!!
テヒョン
テヒョン
僕のうちわ持っててさぁ!
もうやばい!!
ジン
ジン
やー!その子なら見たよー!
めっちゃ可愛いかっt
スタッフ
皆さん!出番です!!





いいとこでスタッフさんってくるよね( ̄▽ ̄)





































ねくすと☆

プリ小説オーディオドラマ