第18話

17
3,805
2019/08/18 23:07
ユンギ
ユンギ
なにしてんの?
ジミン
ジミン
え?状況から分かりませんか?
ユンギ
ユンギ
………
ユンギ
ユンギ
おい、あなた
You
You
ひゃいっ!(←声裏返った☆)
ユンギ
ユンギ
行くぞ。
You
You
わっ!



そう言うとユンギはあなたの手を引っ張り
ジミンの部屋を出て行こうとした



ジミン
ジミン
待って、
You
You
っ?
ジミン
ジミン
ねぇ、あなた、、、、
僕のこと嫌いになった?
You
You
き、嫌いじゃないです!
そりゃビックリしたけど、、、、
ジミンオッパの、こと、嫌いになれないです
ジミン
ジミン
そっか//
(オッパ呼び//)
ユンギ
ユンギ
話はそれだけ?
じゃ、行こ。
You
You
は、はい







ーー廊下ーー







ユンギ
ユンギ
スタスタ(と歩く音)
You
You
(うわぁ💦なんか怒ってるよぉ、、、、)
You
You
(ミリナァァァァァア)
ユンギ
ユンギ
ねえ
You
You
は、はい!
ユンギ
ユンギ
ジミンのことオッパって、、、
You
You
はい…オッパって呼んでって言われたので……
ユンギ
ユンギ
俺も、ダメかな?/
You
You
へ?
You
You
あ!、いいですよ!
ユンギ
ユンギ
ありがと//
ユンギ
ユンギ
あ、ここ、俺の部屋だから。
You
You
分かりました



ガチャッ
(ドアを開ける←ドア役準レギュラーです☆)




ユンギ
ユンギ
じゃあ俺作業してるからなんかあったら言って?
You
You
はいっ
You
You
じゃあ1つだけ、いいですか?
ユンギ
ユンギ
ん?
You
You
えと、なんで私のとこに、
来てくれたんですか?//
ユンギ
ユンギ
っ//
別に、、、、たまたまだよ//



うん( ˙꒳​˙ )
これはたまたまじゃないパティーン



ユンギ
ユンギ
……//
ユンギ
ユンギ
てか!無防備すぎだろ!
You
You
へ??
ユンギ
ユンギ
BTSって言っても皆ただの男なんだから
皆、何するか分かったもんじゃない……し…
You
You
だ、大丈夫ですよ!私なんかに手を出す訳ないし、、、、、
ユンギ
ユンギ
そうだったら、あなたを独り占めできるんだけどな、、、、、、
You
You
!?///
ユンギ
ユンギ
お前、可愛いすぎ笑
そんな無防備だと襲われるぞ?
You
You
だ、誰に、、、、ですか//
ユンギ
ユンギ
俺とか?笑
You
You
ば、ばかっっ!!///
You
You
冗談きついですって!///
ユンギ
ユンギ
んまあ、そうゆう事だから笑
なんかあったら言えよ?笑
ユンギ
ユンギ
じゃあ作業してくる
(頭ぽんぽん)
You
You
////(。_。`)コク
ユンギ
ユンギ
(可愛いすぎ/)


































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの、、、、
ファンマとかファンネームとかあったらつけてくれる人いますか??

コメお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回も見てね!
お気に入り&ハート待ってます!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ