第11話

11
4,549
2019/08/15 02:24
???
ヨボセヨ?
You
You
よ、よぼせよ?
(あなたちゃん意味が分かっていません)
???
あ!!!
あの子だ!!
You
You
えっと、テテさんであってますか??
テヒョン
テヒョン
合ってるあってる!
よかったぁ電話してくれないかと思ったε-(´∀`*)
You
You
あ、私の名前、あなたっていいます!
テヒョン
テヒョン
知ってる笑笑
You
You
え??
テヒョン
テヒョン
ジンヒョンに聞いた笑笑
You
You
あーー笑笑
テヒョン
テヒョン
ねね、今暇?
You
You
はい?暇ですっ
テヒョン
テヒョン
じゃあさ、今日の会場にまた来れないかな?
テヒョン
テヒョン
今からメンバーと食事行くんだけど
メンバーがあなたに会いたいって言ってて…
You
You
あ!大丈夫ですよ!
(呼び捨て///)
テヒョン
テヒョン
ホント!?
やった!
You
You
じゃあ友達も連れて行っていいですか??
テヒョン
テヒョン
おっけーおっけー!
じゃあ待ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
You
You
はい!
それでは〜



ー電話終了ー
ミリナ
ミリナ
ねね!どうだった!?
You
You
ふっふっふっ
ミリナ
ミリナ
え、こわい
You
You
なんとBTSさんと今から食事に行くことになりましたぁ!!
ミリナ
ミリナ
は!?え!?ちょ、まじ!?
羨ましすぎて狂うんだけど!?!?
You
You
そんなこともあろうかと友達も行きますって言ってあるゼ☆
ミリナ
ミリナ
か、かみさまやぁぁぁぁぁああ
ミリナ
ミリナ
ありがたやぁぁぁ!
You
You
あ、待たせるかもだから早く行こっ
ミリナ
ミリナ
おん!!
ミリナ
ミリナ
ってどこ?
You
You
あ、なんか今日の会場に一旦集合だって〜
ミリナ
ミリナ
りょ!
黒澤!!



黒澤はミリナちゃんの執事でーす



黒澤
はい、お嬢様
ミリナ
ミリナ
今から○○会場まで大急ぎで!
黒澤
はい!ただいま車をご用意致します!
You
You
お嬢様すごー✨✨
ミリナ
ミリナ
ふふふっ
こうしては居られない!
着替えるよ!
You
You
えー今のでいーじゃん
ミリナ
ミリナ
せっかくの食事なんだから
はい、これ着てね♡♡
↑↑↑
これ( ˙-˙ )
(画像消えてたらごめん💦)
You
You
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ



































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回、BTSと食事会!
の、つもり!

プリ小説オーディオドラマ