第5話

我慢しなきゃ 海人 ④
7,902
2020/07/23 11:18
神side

今は、廉のお粥作りを紫耀としてる。
俺は具材切って、紫耀はお米洗ってる。

ちょっとピリピリしてるなぁ…紫耀。
紫耀side

今日と明日は仕事は休み。
全然体調悪いとかじゃないんだけどさ、すぐイライラしてしまう…。
自分でも自覚してんのにさ…なんかイライラしてくるって言うか…けど、看病とか世話するのは得意なんだよなww切り替えなきゃなw

そんなこと思ってたら玄樹が降りてきたわ。
玄樹
玄樹
たーだいまっ~
勇太
勇太
おかえりぃ~~♡
紫耀
紫耀
ん、おかえりー。海人何してた?
玄樹
玄樹
多分寝てたっぽい。今起きたーって言ってたよ
紫耀
紫耀
そっか…ありがと
玄樹
玄樹
多分もうすぐ降りてくると思うよ
紫耀side

なんだよあいつ…w
自分だって廉に散々看病してもらったのに…おかしすぎるだろ…ぁあ…切り替え切り替え
勇太
勇太
そっか。よし、お粥作るか!
紫耀
紫耀
そーだな!
玄樹
玄樹
僕は…何したらいい?w
勇太
勇太
玄樹もお皿出して手伝ってくれるー?
玄樹
玄樹
わかった!!
--------------------
続く
優太
優太
なぁーーー!だから、短いってば!ww
作者
作者
ワシが悪いのかね…おーまいがぁんwごめんよw
--------------------

プリ小説オーディオドラマ