第64話

俺のもの
5,836
2021/06/09 10:28
海人くんが高校1年生
廉くんが高校3年生 の設定です

-------------
廉
海人~、おはよぉ、まだねとんかぁ?
海人
海人
んん…わぁぁっ!…まーた、窓から忍び込んで(  ー̀ н ー́ )
廉
ええやん、ええやん、笑渡れるんやもん笑
海人
海人
んむぅ…
海人side
どういうことかって言うと、僕と、廉はおうちが隣で窓越しでお部屋も隣ってわけ、それで廉が毎朝かいのお部屋に入ってくるの!
廉とは学年は違うけど…幼なじみで、、実は…付き合ってるの…///おかしいと思うかもしれないけど…僕は本気で廉の事を愛してる…//
海人
海人
ぎゅぅ、//
廉
ん、なんや?今日は甘えたさんかぁ!笑
海人
海人
笑わないでっ!//
廉
はいはい、笑笑
ちゅ、
海人
海人
んん…//
廉
んは/かわええ/
海人
海人
んもぉ…///
あっ、朝ごはんたべたぁ?
廉
食べてなぁーい
海人
海人
たべよぉ!たべよぉ!
廉
おん!
inリビング
海人
海人
おはよ~
廉
おはよーございまーす
海人 母   おはよ!  朝ごはん出来てるわよ、早く食べなさい?
海人
海人
はぁーい!
廉
ありがとございまぁーす
海人side
昔から一緒の廉だし、毎朝お部屋に入ってくるから、ママも慣れちゃってなんにも言わない笑
海人
海人
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
廉
んっ…かわぇぇ…//
海人
海人
んふ…//うるしゃい!/
海人 母   あれ、なーに言ってんの、ぼそぼそ
廉
んは!な、なんでもないっす!笑
海人 母   そう?ならいいわ
海人
海人
危なかった…
廉
俺らのこと知ってんの、何故か学校の奴らだけなんやよな
海人
海人
ね~なんで知ってるんだろ、
廉
俺らがラブラブすぎんじゃね?
海人
海人
んふ、//
海人 母  あんたたち!急がなくていいの!?もうとっくに出る時間すぎてるよ!?
廉
うわ、やっべ!
ごちそさまでした!
海人
海人
ごちそさまぁ!
まま!おべんとぉ!
海人 母   はい、お弁当。気をつけていくのよ、行ってらっしゃいー
海人
海人
はぁーい!
廉
いってきます!








︎︎ ︎︎
タッタッ
海人
海人
間に合うかなぁ
廉
ん、大丈夫じゃね?
海人
海人
うん!
廉
かいと~、あんま…女の子とかと…話すなよ…?////
海人
海人
ふぇ?
廉
…だってお前…可愛いし…//…人気もんやし…
海人
海人
んふ///ぁーい!
廉
んし、




















︎︎ ︎︎
キーンコーンカーンコーン
海人
海人
はぁっはぁ…まにあったぁ、
廉
かいと!ばいばい!またお昼来るな!
海人
海人
ぁーい!
--------------------
……To be continued
どうでしょうか、?初学生ものです笑

プリ小説オーディオドラマ