第5話

なにわ男子への加入!?
444
2018/12/23 14:01
ジャニーさんへ電話
プルプル
ジャニーさん
もしもし
あなた

あ、こんにちは!
恭平の妹のあなたです!
ジャニーズに入りたいです!

ジャニーさん
ありがとう!
入ってくれて!Youにはお兄ちゃんが居る
なにわ男子に加入してもらうよ!
あなた

え、えー!なにわ男子への加入ですか!
嬉しいです!頑張ります!

ジャニーさん
早速、1時間後会見を開くよ
マネージャーさんにも伝えとくから
Youはなにわ男子に伝えといて欲しい!
あなた

わ、わかりました!

あなた

やばい、どうしよう!
みんなに早く伝えなきゃ!

レッスン場へ戻った
ガチャ
恭平
恭平
あなたどうだった?
あなた

あのね、なにわ男子に入ることになったの!

なにわ男子
なにわ男子
え、えー!
あなた

みんなはどう思いますか?
あなたは歌もダンスもした事なくて、入っても大丈夫ですか?

みっちー
みっちー
うん!めっちゃあなたが入ってくれて嬉しい!
謙社
謙社
うん!嬉しい😃
大吾
大吾
うん!よろしくね!
丈
おう!よろしく!
流星
流星
うん!よろしくね!
和也
和也
うん!よろしくー!
恭平
恭平
あなたと兄妹で一緒のユニットってめっちゃ嬉しい!
あなた

ありがとうございます!
ジャニーさんが1時間後に会見をするって言ってました!

なにわ男子
なにわ男子
早いな笑
なにわ男子のお兄ちゃん組
これから一緒に活動するんだし、タメでいいよ!
あなた

ホント!?ありがとう!

1時間後 会見がスタート!
大吾
大吾
今日急に会見を開かせてもらったかと言うと
なにわ男子に新メンバーが加入することになりました!
あなたが来た
カシャカシャ
あなた

はい!今紹介があった通り
なにわ男子への加入することに決まった
高橋恭平の妹のあなたです!
よろしくお願いします!

あなた

女の子が入って最初はファンの皆さんに、
認めて貰えるとは思っていません。
でも、これから努力し、ファンの皆さんに信頼
して貰えるように頑張ります!
よろしくお願いします!

カシャカシャ
会見が終了
なにわ男子
なにわ男子
ふぅー緊張したー
あなた

めっちゃ緊張したー!
これから努力して頑張るのでよろしくお願いします!

なにわ男子
なにわ男子
うん!頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ