第9話

3ヶ月後
469
2019/01/20 03:38
雑誌の表紙も飾り、とても売れていて
3ヶ月後
作者
急にすみません!
月日がとてもたった設定なので小説で行くと
2月ぐらいです!
ガチャ
マネージャー
社長から呼ばれてる!早く行って!
なにわ男子
なにわ男子
は、はい!
大吾
大吾
なんかしたのかな?
和也
和也
丈がなんかしたんちゃう?笑笑
丈
ちゃうわ笑
流星
流星
こんな話してないで早く行こう!
あなた

(なんか嫌な予感する)

社長室
ガチャ
大吾
大吾
失礼します!
ジャニーさん
You達こっちだ
ジャニーさん
急だが新メンバーを入れたいと思う。
大吾
大吾
男子ですよね
ジャニーさん
いや、女子だ
なにわ男子
なにわ男子
え、
ジャニーさん
あいちゃん入っておいで
あい
失礼しまぁす💕
なにわ男子
なにわ男子
(うわ、ぶりっ子だ)
なにわ男子のみんなで目を合わせる
ジャニーさん
この子が新メンバーだ
流星
流星
女子はあなただけでいいです!
大吾
大吾
あなた以外の女子はいりません。
丈
俺もあなた以外の女子はいりません
和也
和也
僕もあなた以外の女子はいりません
信号
信号
僕達もです!
ジャニーさん
すまんが、これはもう決定事項なんだ
なにわ男子
なにわ男子
(最悪だ)
あい
話終わりましたぁ?♡
ジャニーさん
話は終わったよ。
自己紹介してもらえるかい
あい
はぁい♡わかりまぁしたぁ〜♡
あいでぇーす♡よろしくお願いしまぁーす♡
なにわ男子ではーあなたさん以外好きなんですけどぉー♡その中だったらぁ〜大吾くんと〜流星くんが好きでぇーす💗
ダンスと歌はしたことないんですけどぉ〜
頑張りまぁーす♡
大吾
大吾
(ファンとか最悪)
なにわ男子
なにわ男子
(あなたのこと嫌ってる!?)
ジャニーさん
ではこれまでだ、楽屋に戻ってあいちゃんのこと
聞いたらいいよ
なにわ男子
なにわ男子
分かりました。
大吾
大吾
失礼します
ガチャ
大吾
大吾
あなたあいちゃんと楽屋に連れてってもらうか?
あなた

う、うん。わかった。

まさかこんな早く最悪のことが起きるとは
誰とも予想していなかった。

あなた
あなた

あのあいちゃん、楽屋こっちだから着いてきてくれる?

あい
あーうん。わかった(低い声)
楽屋に到着
ガチャ
あなた

自己紹介してなかったね!
私はあなた、なにわ男子では純白カラーだよ!
よろしくね!

あい
あ、知ってる。あんたのこと興味無いし、
嫌いだから。仲良くする気もない。
だから気をつけてね♡
あなた

(え、怖い。何、気をつけてねって)
(声のトーンも違うし。)

ガチャ
なにわ男子
なにわ男子
ただいまぁー
あなた

おかえりー

あい
おかえりなさぁ〜い♡
みんなゆらに近づく
恭平
恭平
大丈夫?この人に何もされてない?
あなた

何言ってるの?大丈夫だよ!(作り笑い)

あい
恭平くん〜何言ってるのぉ〜
見てみてこの通り仲良いよ♡(あなたの横につく)
あなた

う、うん!仲良いよ

みっちー
みっちー
う、うん。そっか!良かったね!
大吾
大吾
もう遅いし、帰るか!
恭平
恭平
あなた〜帰ろー?
あなた

うん!

謙社&みっちー
俺達も一緒に帰る!
なにわ男子のお兄ちゃん組
じゃあ俺達も〜
あい
私も帰るぅ〜♡いい?♡
なにわ男子
なにわ男子
(え、やだ)
大吾
大吾
無理だよ。貴方はやる事あるでしょ。
ダンスと歌出来ないんだから。
なにわ男子
なにわ男子
(それな)
あい
(チッ)残念だなぁー♡じゃあまた明日ね♡
なにわ男子
なにわ男子
スルー
次の日
作者
はい!今回はここまでです!
長くなってすみません!おかしい所があれば
言って欲しいです!
作者
小説見て下さりありがとうございます!
アンケートをとりたいと思います!
あなたの味方、敵?が誰がいいとかあれば
コメント待ってます!もしなければ、
自分で決めます!

プリ小説オーディオドラマ