第118話

🦊
4,010
2021/03/27 07:55
Y
Y
  何も言わないからでしょ  
🦊
🦊
  あなたがずっと一方的に  
喋り続けるからだろ







だから隙が無かったって ?





ヨンジュンは主張が強い人だと思ってたのに








🦊
🦊
  あなたと居ると俺は、  
余裕無くなるから,
🦊
🦊
  避けてたのは悪かった、  
ずっと引っかかってたものがあって。
🦊
🦊
  あなたの母さんのこと。  
この関係続けるとバレた時
どうなるかって考えてた。







私はそれを、ヨンジュンと考えたかったのに








Y
Y
  それを言ってよ、その時に。  
Y
Y
  私この世の終わりかと思った。  







それは盛りすぎです、あなたちゃん









🦊
🦊
  …、終わらせねぇよ  ㅎ  
🦊
🦊
  俺はやっぱり  
このままで居たい。







それがヨンジュンの答え ?










Y
Y
  私も、  
Y
Y
  お母さんの事は、  
いつか伝えよう ?









ちゃんと伝えれば、分かってもらえるかもしれない




案外、簡単な問題だったのかも ?









🦊
🦊
  暫くは秘密で付き合う  、  
これで良いか ?
Y
Y
  …はい  、っ  






嬉しくなって




振り返って思いっ切り抱き着いた














🦊
🦊
  …、、うわ、離れろ  ばか  
Y
Y
  何でよ。また私を突き放すの?  
🦊
🦊
  そうじゃなくて、  







ヨンジュン、、今余裕ない?









Y
Y
  どうしたの ~?  






煽るのは得意









🦊
🦊
  俺まだ聞いてないんだけど?  







私を体から離すと、壁に追いやられる








Y
Y
  え、ちょ、  







両手を組まれて頭上に挙げられる










🦊
🦊
  俺に好きって言えよ  
🦊
🦊
  なぁ、好きなんだろ? ㅎㅎ  








唇が触れてしまいそうな距離で





意地悪に微笑んだ
















________





.

プリ小説オーディオドラマ