第106話

🦊
3,415
2021/03/23 14:09
Y
Y
  …、っ  







ヨンジュンと2回目の、きす








🦊
🦊
  下手くそ 、  








慣れているであろうヨンジュンは





時々角度を変えてきて , ついて行くのに必死だった









Y
Y
  、、っ  







そろそろ息が死にそう、という所で




ヨンジュンの胸板を ばんばん と 叩く








🦊
🦊
  …、俺に暴力  
ってお前いい度胸してんな?







唇が離れるとまたこうやって意地悪な顔してくる








Y
Y
  私は慣れてないの  
🦊
🦊
  じゃあ慣れるために  
特訓だな
Y
Y
  やだ、  
🦊
🦊
  拒否権ないけど?  
Y
Y
  訴えられたいの?  







拒否権くらい私にもあるはずでしょうが





と思ってるはずなのに





またしたいって思うのはおかしいでしょうか .









🦊
🦊
  喧嘩はもうしたくないんだけど  
Y
Y
  それはこっちのセリフ  
🦊
🦊
  さっきの話の続きだけど  






.












🦊
🦊
  俺に謝ってきたけど
テヒョンの名前出さないって
🦊
🦊
  約束してくれるのかよ  ,  
Y
Y
  それは、  








もう今言うべきなのかもしれない






ヨンジュンが好きだから名前は出さないようにする " って









Y
Y
  私、ヨンジュンの事がね  







やっと言えると思ったのに













ガチャ っ













heyeon
heyeon
  ただいま 〜  









どうしてこんな時に現実に戻らされるんだろう











🐭
🐭
  お邪魔します ,  
heyeon
heyeon
  そんな固くなくても ㅎㅎ  

プリ小説オーディオドラマ