第116話

🦊
3,427
2021/03/27 03:58
heyeon
heyeon
  入って入って、 ㅎ  







私の前を通り過ぎて玄関へ向かうお母さん。





本当に最近、一段と綺麗になった




やっぱり、恋をしてるからかな








heyeon
heyeon
  ユンギさんの部屋はこっち  







お母さんに続き、荷物を持ったユンギさんと目が合う。









🐭
🐭
  あなたちゃん、  
これからよろしくな ?
Y
Y
  はい、 ㅎ  







ユンギさんって、白いな。




女の子みたい。









🐭
🐭
  俺の事、知ってる? ㅎ  
Y
Y
  え、?  
🦊
🦊
  …防弾少年団のラップライン  
芸名はSUGA 、白いから。
ファンからは爺って呼ばれてる。
ミンユンギ , 現在35歳。








と、 靴を脱いでスタスタと私の前を通るヨンジュン











heyeon
heyeon
  わ、ヨンジュンくん  
びっくりした 、居たの?
🦊
🦊
  ちゃんと居ますよ  。
俺の部屋、どこですか。
🐭
🐭
  ヨンジュナ、  
ちゃんと挨拶しろ
🦊
🦊
  ..こんにちは
よろしくお願いします ,






ペコッと頭を下げて




お母さんの後ろに ユンギさん、ヨンジュンが続いて



二階へ上がっていく。









Y
Y
  💭 私の事一度も見なかったな、  






私と同じ部屋、なんてびっくりするだろうか




嫌がるだろうか




帰りたがるだろうか




ヨンジュンの反応が気になって仕方が無い。









heyeon
heyeon
  あなた来て ~  
Y
Y
  はーい、  









お母さんに呼ばれて2階へ上がる。








ヨンジュンはどんな顔してるのかな , 不安で堪らない




そして足取りも重かった。







プリ小説オーディオドラマ