第105話

🦊
3,369
2021/03/23 14:09






そこに現れたのは、












🐧
🐧
  お、先輩!  
🦊
🦊
  あなたに何をしたんだよ,  








ヨンジュンだった











🐧
🐧
  ねぇぬな、ちゃんと  
言った方がいいよ?
Y
Y
  …、っ  







言えるわけが無い、




今の私には自信が無かった 。










🐧
🐧
  じゃあせめて
仲直りだけでもしよ?
Y
Y
  そうだよね、っ  









思いはまだ伝えなくてもいいから


ヨンジュンと話し合ってちゃんと謝ろう










ヒュニンくんが 学校へ行く " と家を出ていった













Y
Y
  ヨンジュン、私 ..  っ  
🦊
🦊
  ごめん  








傍から声が聞こえた





ソファから顔を隠しながら起き上がる






きっと何か言われるだろうけどこんな顔見せられない









Y
Y
  謝るのは私の方だよ、  
🦊
🦊
  いや俺、酷いこと言った  
Y
Y
  いや私、  あんなこと言っといて  
テヒョナの話するから ..
🦊
🦊
  てか何で顔隠してんだよ  







それはこんな汚い顔見せられないからに決まっています









Y
Y
  今の私汚いの  
🦊
🦊
  どこがだよ  
 






腕を掴まれる





温かいヨンジュンの手、










Y
Y
  無理、  








心拍数が上がるのが分かる








🦊
🦊
  無理って言うな  
Y
Y
  無理なもんは無理なの  








ヨンジュンは私の言葉を無視して





私の両手を下へ退けた










Y
Y
  …っ  








この中でも腫れた目が1番汚い





反射的に目を瞑ったら ,











🦊
🦊
  キスされんの待ってる? ㅎㅎ  
Y
Y
  、、は?  







ぱちっ と目を開けると






ヨンジュンの整った顔が至近距離にあった









🦊
🦊
  この顔俺に見せたくなかった?  
Y
Y
  そりゃ、そうだよ  







何で? " とまた距離を詰めて聞いてくる









Y
Y
  恥ずかしいから,  
Y
Y
  ヨンジュンには、  
見せたくなかったの







って今私なんて言った ?






ヨンジュンには見せたくなかった .. ?









🦊
🦊
  あなたって  
絶対俺のこと好きじゃん
Y
Y
  自意識過剰はやめた方がi  
Y
Y
  …ん、っ  












私の言葉を遮って唇が奪われた ________









プリ小説オーディオドラマ