第26話

🦊
5,714
2021/01/19 03:57
🐻
🐻
  あなたおかえり 、っ  
Y
Y
  あ、ボムギュくん! 









教室に入るとボムギュくんが私の元へ走ってきた 。


子犬みたいで可愛くて、ついヨンジュンさんに掴まれた手を


解いてしまった 。









🦊
🦊
  あ、おい  
Y
Y
  あ 、 
Y
Y
  でもこれ、ぱんです  
どうぞごゆっくり 、!











ヨンジュンさんの胸に2つのパンを押し付け、



私はボムギュくんの手を取った












🐻
🐻
  、、ちょ、  
Y
Y
  お昼、食べよっか!  








そのまま手を引いて自分達の席へ向かう。










🐻
🐻
  、、は、なして  
Y
Y
  ん?  
🐻
🐻
  手、離してよ  ..  
Y
Y
  っあ、ごめん  







咄嗟に手を離してボムギュくんの顔色を伺う








少しだけボムギュくんの頬が赤い (?)






怒らせちゃったかな








Y
Y
  嫌、だった?  
🐻
🐻
  あなたはさ  
好きな奴とか居るの?
Y
Y
  え、  
🐻
🐻
  あのチャラい男?  
それかパン好きの長身?
Y
Y
  えぇっと、  







手を離してからボムギュくんは私の机に手をつきながら


質問を続け、迫ってくる








Y
Y
  居ないよ?  









ヨンジュンさん?でもスビンさん?でもない


迷うことなくそう答えた。








🐻
🐻
  じゃあ俺に、チャンスはある?  










ーーーーーーーーーーーー




こちら、書き溜めです 🙌🏼
ずっと出すか迷ってたけど 、このまま消すのも勿体無いので出しました (結局)

プリ小説オーディオドラマ