第70話

🦊
4,046
2021/02/28 10:19
Y
Y
  📞.  お母さん、?  








私の言葉を遮るように通話は直ぐに切られる








Y
Y
  どうしたんだろう、  








お母さんに何かあったのかもしれない " と

早歩きをし、ヨンジュンとの距離を詰めた












🦊
🦊
  📞.  どういう事だよ   
Y
Y








立ち止まって 髪をかき乱すヨンジュン




電話の相手と喧嘩でもしているのかも









🦊
🦊
  📞.  取り敢えず行くから  
🦊
🦊
  📞.  話はその後だ  







通話を切ると ,
スマホを制服のポケットに入れ振り返る








🦊
🦊
  俺今から予定..  
Y
Y
  あ、ごめん盗み聞きするつもりじゃ.   








私が居ることに気付いてなかったヨンジュン




一瞬だけ驚いた様に目をパチッと開かせたけど ,
直ぐに何時もの表情になる










🦊
🦊
  別に良いけど,  
俺すぐ行かなきゃならない
Y
Y
  私もなの。急に電話が
あって、丁度予定が入って ..
🦊
🦊
  偶然だな  
Y
Y
  そ、そうだね  
何かあった?
🦊
🦊
  …あなたに関係ない  







ヨンジュンは前を向いて歩き出してしまった








Y
Y
  そうだよね ..ㅎ  







ヨンジュンにも色々有るんだ



















でも、今









この前、ヨンジュンの家に行った時に






あの写真の事が頭に過ったのは











どうしてだろう ______










プリ小説オーディオドラマ