第64話

🦊
4,360
2021/02/24 03:59




🦊 side









これと言って楽しい事は無かった




中学に上がっても、高校に上がっても

何処かにストレスをぶつけたくて喧嘩ばかりしていた











高校2年に上がり、1人気になる奴が居た










変わった髪型の女.

授業中は誰とも一切喋らず,真面目に受ける

他のヨジャに比べ、化粧っ気もない

まるで女を捨てたような女で









そういう女って勉強以外にも何か趣味が有りそうで

何故か探りたくなった .










だからあの時、チャンスだと思った



あいつか落とした 本。

正直引いたけど , 面白いと思った










それから 秘密" にする代わりに , 世に言う虐めをした





でも俺がやっているのは雑用、こき使い。

殴ったり精神的苦痛になる言葉は言わない .











 しかしあいつはよく喋る

一見暗そうに見えるが ,
普通にコミュニケーションは取れるようだ
そして誰にでも優しい。


だからか分かんねぇけど、スビナやボムギュが
あいつに近付いた。












あいつにベッタリくっ付いたり ,

朝ボムギュと登校してきたり





段々と距離を詰めてくるあいつらにムカついた













いつしかあいつが離れて行くのが怖くなった











とにかく何としてでも










自分のものにしたかった











プリ小説オーディオドラマ