第2話

のこった口紅 壱(R)
215
2022/05/09 14:12
お昼ご飯を求め、コンビニに向かうエレベーターの中で後輩の西さんと自然に続く会話













___西さん

同い年でいつもニコニコしていて、どんな時でも笑顔で仕事をこなしている


忙しくても、他の人に嫌な仕事押し付けられても笑顔を絶やさない人







きっと恋人は幸せだろうな
こんな可愛らしい子と付き合えて…























R
西さん、料理得意そうだもんね
私なんて苦手だから、毎日コンビニだったり外食だから見習わないとなー
N
え!毎日コンビニか外食なんですか?
身体壊しますよ!!笑
R
じゃ西さん、お弁当作ってよー笑
N
……えっ
冗談で言ってみた





気まずくなるエレベーター内に焦って、冗談冗談!って言おうとしたら
N
私なんかで良かったら作りますよ?
口に合うか分からないですけど笑
R
マジ?笑
N
いいですよ
りほ先輩の身体心配ですもん笑
まさかの出来事に戸惑いながらも、マスクの下はしっかり笑みが溢れていた
R
じゃお願いしよっかな
ほんとにいいの?
N
もちろんです!倒れたり身体壊したら私困りますから!笑

プリ小説オーディオドラマ