第6話

のこった口紅 参(R)
272
2022/05/09 14:16
R
じゃ行こっか
N
はいっ!
楽しみですっ
無邪気に笑う西さんの笑顔を見て、やっぱりこの人は可愛らしい子だなって思った
























ビールを2つ頼み、おつまみを適当に頼む


R
午後から凄かったね?
○○さん驚いてたでしょ笑
N
そうなんです笑
あまりにも私が張り切ってたので!
張り切りすぎて疲れました笑
R
ははっ笑
西さんのお陰で、今週末までの資料早めに出来上がって助かったよ。ありがとう
N
りほ先輩の為に頑張りました!
何気なく言ったであろう西さんの言葉に、つい笑みが零れたと同時に少しだけ胸が痛んだ




___この子はきっと私以外にもこういう風に言ってるんだろうな、って思った



























だけど、西さんからは



N
私、他の人には言ってませんからね?
お世辞や嘘苦手って言いましたよ〜?
大きな瞳で真っ直ぐ私を見る西さんに、私は少し戸惑いながらもキンキンに冷えたビールを半分以上飲み干した

プリ小説オーディオドラマ