第5話

のこった口紅 参(N)
224
2022/05/09 14:15
先輩に恋人が居ないって分かった私は、必死だった

どうにか、先輩に近付きたくて




どうにか、先輩と仲良くなりたくて





















___なにより特別になりたくて
R
じゃ今日、ご飯誘ってもいい?
N
もちろんですっ!!
毎日誘ってください!笑
R
毎日ー?笑
分かった分かった!とりあえず午後からの仕事次第かなー?笑
N
めっちゃ頑張りますっ!!
死ぬ気で頑張りますっ!



我ながら単純だなって思いながらも、午後から張り切って仕事をした







__どうしたの!?

同期の子には驚かれたけど、私のこの頑張れる理由は秘密にしておきたい












N
………よしっ!これで終わりっ
R
どう?終わりそう?
エンターキーを押すと同時にりほ先輩から肩を叩かれた
N
いま丁度終わりましたっ!!
めっちゃ早く終わりました!お陰様で笑
R
おぉー!めっちゃ早い!!
偉い偉いっ!笑
クシャッと笑うりほ先輩の笑顔を見て、可愛いなーって思った

プリ小説オーディオドラマ