第10話

救助訓練
75
2021/11/21 07:58
次の日、、
瀬呂・霧島
ハハハハハっ!!!
瀬呂・霧島
マジか!マジか!爆豪!!
爆豪勝己
爆豪勝己
笑うな!💢
爆豪の頭がぺったんこになっている所を見て笑う二人。
爆豪勝己
爆豪勝己
癖ついちまって洗っても直んねぇんだ!
爆豪勝己
爆豪勝己
おい笑うな。ぶっ殺すぞ!!
瀬呂範太
瀬呂範太
やってみろよ八二坊やwww
爆豪勝己
爆豪勝己
んだとこらぁ!!
瀬呂・霧島
戻った!!www
そうしてザワザワとみんなが職場体験について話している。
上鳴電気
上鳴電気
まぁ、一番変化というか大変だったのはあの3人だな。
瀬呂範太
瀬呂範太
そうそう!ヒーロー殺し!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
命あって何よりだぜ。マジでさ。
八百万百
八百万百
心配しましたわ。
砂藤力道
砂藤力道
エンデヴァーが助けてくれたんだってな。
葉隠透
葉隠透
凄いね!さすがナンバー2ヒーロー。
轟焦凍
轟焦凍
そうだな。助けられた。
緑谷出久
緑谷出久
うん。
尾白
尾白
俺ニュースとか見たけどさ、ヒーロー殺しって敵連合とも繋がってたんだろ?
尾白
尾白
もしあんな恐ろしいやつがUSJ来てたらと思うとゾッとするよ。
上鳴電気
上鳴電気
でもさー確かに怖ぇけど、尾白動画見た?
尾白
尾白
動画ってヒーロー殺しの?
上鳴電気
上鳴電気
そう。
上鳴電気
上鳴電気
あれ見ると、本気っつーか。執念っつうか。
上鳴電気
上鳴電気
かっこよくね?とか思っちゃわね?
緑谷出久
緑谷出久
上鳴君!
上鳴電気
上鳴電気
えっ?あっいっ、、悪ぃ。大神も、、
慌てた様子で口を抑える上鳴。
それに対して飯田は「いい。信念が強く、その気持ちは分かる。でも粛清をするのは間違い」と言った。
そして、再び歩み始めた。
あなた
私も大丈夫。
あなた
ヒーローはまだ諦めない。でも、休んでもいいでしょ?笑
緑谷出久
緑谷出久
もちろんだよ!
オールマイト
オールマイト
はい!私が来たー。ということでね、
オールマイト
オールマイト
今日は職場体験直後という事で遊びを含めた救助訓練をするよ。
一通り説明された後、先生対生徒二人づつで戦うという事になった。
合格しないと林間合宿に行けないらしいのでみんな張り切っているようだ。
オールマイト
オールマイト
大神少女は余るから相澤先生と1対1でやる事になるからよろしくね!!
あなた
え、、?
あなた
1対1ですか、、?相澤先生と、、?
オールマイト
オールマイト
何か問題があったかい?
あなた
いいえ。私は自分の力を信じる事があまり出来なくて、、
オールマイト
オールマイト
そう言うことか、、。まぁ、戦ってみればその気持ちは消えるだろうな!!
あなた
え、それってどうゆう、
オールマイト
オールマイト
さぁー!初めていくぞー!!
あなた
、、。
あなた
大丈夫かな、、。
轟焦凍
轟焦凍
大神なら大丈夫だと思うぞ。
轟焦凍
轟焦凍
少なくとも俺はお前ができるやつだと思ってる。
あなた
そっか。
あなた
ありがとう!轟くん!
轟焦凍
轟焦凍
おう。またなんかあったら言ってくれ。
あなた
うん!







続く___










プリ小説オーディオドラマ