第4話

事務所
175
2021/08/20 19:47
そのまま放課後になり、、
麗日お茶子
麗日お茶子
あっあなたの下の名前ちゃんもう帰るん?
あなた
うん!そうだけど、、どうかした?
麗日お茶子
麗日お茶子
そっか〜!私も帰るんだけど、一緒に帰らん!?
あなた
いいよ〜!
あなた
あっでも私家には帰らないけど、、大丈夫?
麗日お茶子
麗日お茶子
え?そうなん!?
あなた
うん。バイトがあるの笑
麗日お茶子
麗日お茶子
どのぐらいのペースでやったりしてるん?
あなた
えっと、祝日を除いてほぼ毎日。
麗日お茶子
麗日お茶子
え!?体に悪いんじゃないんかな!?
あなた
う〜ん。もう慣れたから平気だよ??
麗日お茶子
麗日お茶子
あんま無理せんようにね?
あなた
うん!ありがとうお茶子ちゃん!
麗日お茶子
麗日お茶子
じゃあ私こっちやからバイバイ!
あなた
うん!バイバイ!また明日!
麗日お茶子
麗日お茶子
うん!体壊さんよう気をつけて!!
あなた
うん!ありがと!
バイトも終わり、、
ガチャ
あなた
ただいま〜
癒花
癒花
お姉ちゃんお帰りー!!
癒花
癒花
初めての学校どうだった?
あなた
普通だよ〜でも、友達?が何人か出来たよ。
癒花
癒花
おー!!あんなにバイトバイトって言って友達作るの諦めてた人が!
あなた
余計なお世話ー!笑
癒花
癒花
アハハっ笑
癒花
癒花
でも、本当に良かった、、。
あなた
あなた
癒花、、。心配してくれてありがとね。
癒花
癒花
あったり前でしょー?さっ!ご飯作ろ!
あなた
え?癒花は手伝わなくていいよ?
癒花
癒花
ううん!任せっきりだもん!たまには手伝わせて!
あなた
いいけど、包丁は気をつけてね?
癒花
癒花
うん!分かってるって笑
あなた
じゃあ、、
その日はヒーロー殺しステインのニュースが流れた。インゲニウム、、、飯田君のお兄さんだったっけ?大丈夫かな。
少しモヤモヤしながら、その日は眠りに着いた。
それから数日後。駅にて。
相澤消太
相澤消太
全員コスチューム持ったな?
相澤消太
相澤消太
本来なら着用禁止の身だ。落としたりするなよ。
芦戸三奈
芦戸三奈
はーーい!!!
相澤消太
相澤消太
伸ばすな!はい。だ芦戸!
芦戸三奈
芦戸三奈
はい、、。
相澤消太
相澤消太
くれぐれも体験先のヒーローに失礼のないように。
相澤消太
相澤消太
じゃあ行け。
はい!
葉隠透
葉隠透
楽しみだなぁ〜
切島鋭児郎
切島鋭児郎
常闇は九州か。逆だ。
緑谷出久
緑谷出久
飯田君!
緑谷出久
緑谷出久
本当にどうしようもなくなったら言ってね。
麗日お茶子
麗日お茶子
うんうん。
緑谷出久
緑谷出久
友達だろ?
あなた
うん。まだ、来て日が浅いけど、相談乗るからね。
飯田天哉
飯田天哉
、、、あぁ。
そう言って飯田君は電車へと向かった。
あなた
大丈夫だよ。なんかあったら私が飯田君のところに行くから。
緑谷出久
緑谷出久
うん、、。
麗日お茶子
麗日お茶子
そっか。近いもんね。
緑谷出久
緑谷出久
なんかあったら飯田君をよろしくね。
あなた
もちろん!
あなた
じゃあね!
麗日お茶子
麗日お茶子
うん!またね!
プロヒーロースプリングの事務所にて
あなた
ここだ。
あなた
こんにちは〜
サバナ
サバナ
ん?
サバナ
サバナ
君は?
あなた
あ、、職場体験に来ました大神あなたの下の名前です!!
サバナ
サバナ
あぁ〜職場体験か!!私はサバナ!スプリングのサイドキックをしてるんだ!よろしくな!!
お母さん
お母さん
サバナー?
お母さん
お母さん
あら!あなたの下の名前〜!
サバナ
サバナ
ん?スプリング。知り合いか?
お母さん
お母さん
よく話してるじゃない!私の娘のあなたの下の名前よ!!
サバナ
サバナ
あぁ!確かに言ってたな!!忘れてた!!笑
お母さん
お母さん
も〜すぐ忘れるんだから〜笑
サバナ
サバナ
そうか。スプリングの娘かぁ〜
お母さん
お母さん
可愛いでしょ?私の娘〜
サバナ
サバナ
娘愛がすげぇな笑
サバナ
サバナ
普段とは比べもんにならねぇ笑
お母さん
お母さん
いいじゃない!
お母さん
お母さん
それじゃあ職場体験を初めよっか!
あなた
うん!
お母さん
お母さん
じゃあヒーロースーツに着替えてきてね。
あなた
はーい
       ↑あなたの下の名前のヒーロースーツ
(絵が下手なのは気にしないで💦)
下のポーチを腰につけて、中には上の5cmの小型ナイフを入れている。
あなた
できました。
サバナ
サバナ
おー!似合ってんじゃん!かっけぇな!
あなた
ありがとうございます。(*^^*)
お母さん
お母さん
今日は特に何も無いから、街のパトロールに出かけようっか。
サバナ
サバナ
はい!
お母さん
お母さん
あなたの下の名前、、、、、
お母さん
お母さん
ホープもしっかり着いてきてね。
あなた
はい!了解です!
お母さん
お母さん
それじゃあ、行こっか。












続く_______















プリ小説オーディオドラマ