前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
771
2019/11/24 06:26
NOsids
ピンポンパンフェ〜
パカ
パカ
皆様、急遽広場へお集まりください
皆疑問を抱きながらも、広場へ集まる。
入出 アカツキ
入出 アカツキ
パカさん、どうしたんですか?今日はお休みのはずですが…
パカ
パカ
すみません、入出様。本日より、新メンバーが急遽2名、実況メンバーに加わりますので、紹介をしようと思いまして。それでは、お願いします。
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
はいはーい。はじめましてー。僕の名前は未知崎 阿羅です。好きなゲームはホラゲーとサバゲーです。よろしくお願いしまーす。
全員
⁉︎
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
?皆さん?どうしたのですか?
更屋敷 カリン
更屋敷 カリン
いやだって、服がボロボロだし、傷もたくさんあるし…
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
あぁー、これはさっき、下にいたでかいカタツムリを木っ端微塵n((ゴホン。倒すために手榴弾を使ったのです。その時の傷ですね。
駆堂 アンヤ
駆堂 アンヤ
なんか木っ端微塵って言葉が聞こえた気がしたんだが…
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
そんなこと言っておりませんが何か?(*^言^*)
駆堂 アンヤ
駆堂 アンヤ
なんでもないですはい
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
私空気なんだけどー!
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
自己紹介すればいいじゃないですか。
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
ムゥゥ。私の名前は赤札日菜野!好きなゲームは恋愛系よ!よろしくね!
鬼ヶ崎 カイコク
鬼ヶ崎 カイコク
赤札⁉︎
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
はい。赤札ですけど、何か?
鬼ヶ崎 カイコク
鬼ヶ崎 カイコク
いやなんでもねぇでぇ
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
そう?あっ、言い忘れてた。
全員
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
私、お兄ちゃんを探しに来たんだー!名前は"赤札 チヒロ"!
鬼ヶ崎 カイコク
鬼ヶ崎 カイコク
⁉︎
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
知ってる人がいたら教えてねー!
パカ
パカ
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
おい、日菜野。そうゆうのは、パカさんに聞くのが一番いいだろ。
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
あっ、たしかに。
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
パーカーさーん!赤札チヒロって知らない?
パカ
パカ
フェー
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
…フェー?
パカ
パカ
フェー
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
日菜野…こいつ、フェーしか言えない症候群を患っている⁉︎
パカ
パカ
フェー
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
なんとぉぉぉぉ!
パカ
パカ
フェー
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
…意外と乗っかってきた。
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
ノリいいね。パカさん。
パカ
パカ
フェー
入出 アカツキ
入出 アカツキ
とりあえず、俺たちも自己紹介しましょう!
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
その前に、パカさんに服もらってきます。
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
赤札 日菜野(あかふだ ひなの)
先に自己紹介してるね
未知崎 阿羅(みちさき あら)
未知崎 阿羅(みちさき あら)
りょーかい
-----キリトリ線-----
作者(くろ)
作者(くろ)
新作、作ってしまいました。
作者(くろ)
作者(くろ)
すみません。
作者(くろ)
作者(くろ)
皆さん是非、ナカノヒトゲノム実況中見てみてください。
作者(くろ)
作者(くろ)
それでは、おつくろ

プリ小説オーディオドラマ