第3話

幻想卿についての話(?)
126
2020/03/21 10:39
パッチン
皆さんすみません幻想卿について話て
くれますか?
霊夢
霊夢
いいわ。話すよ。
霊夢
霊夢
幻想卿には人がいっぱいるの。
でもみんなただの人ではなくて
能力をを持ってる人なの例えば
魔理沙は魔法を使える能力、
私は空を飛ぶ能力なの。
霊夢
霊夢
貴女たちもあるの?
ウオゴラ
ウオゴラ
私は水を操る能力なの。
パッチン
僕は雷を操る能力だよ!
ウオッチ
氷を操る能力。
パッチウ
パッチウ
僕も水を操る能力だけど
電気を通せるよ!
アベル
アベル
か、カセキメラの擬人化だけあって
すごいね。
みぃ
みぃ
あれっ?あそこに
ジュラルドンがいるよ?!
ギウッギウゥーー!
アベル
アベル
可愛いなぁ
ギウッギウゥーー!
(パッチウのパートナーになりたい!)
アベル
アベル
パッチウのパートナーになりたいって
いってるよ!
パッチウ
パッチウ
え?!なんでわかるの
パッチウ
パッチウ
まぁいいよ!おいで
キューキュー!
パッチウ
パッチウ
ほらおいで。
キュ?
パッチウ
パッチウ
ここにいてくれる?
パッチン
よぉーし!あの子を呼ぼう!
スカーーー!、
ルぁール
ルぁール
どうも!皆さんこんにちは!
パッチンからはもう話をね、
聞いてるのて大丈夫ですよ!
シュギャドン
シュギャドン
ど、どうもシュギャドンです
アベル
アベル
?!何で?!
アベル
アベル
ジュラルドンみたいなんだけど?!
ルぁール
ルぁール
そりぁ、私はルギアから擬人化、
シュさんはジュラルドンから擬人化
ですもん
アベル
アベル
ルギアから擬人化って
セクシーすぎn((殴
アテネ
アテネ
いやぁ失礼しましたぁよぉ
アベルてめぇふざけるな💢
アベル
アベル
うるせぇ!お前💢
パッチン
おめぇら喧嘩するんだったら
よそにしろ・・・ボケが!!
ウオッチ
こそこそ
皆さんパッチンが切れるとこうなるので
カセキメラ四姉妹以外の皆
カセキメラ四姉妹以外の皆
アベル&アテネ
アベル&アテネ
・・・すみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ