第16話

すれ違い両片思い
472
2019/07/13 04:20
Cside
僕は今日恋をした。それは同じすとぷりメンバーのるぅとくん。でもこの気持ちはきっと叶わない。だってるぅとくんは多分莉犬くんのことが好きだから。なんで好きになっちゃうのかなぁ。辛いだけなのに。
るぅと
るぅと
ころちゃん!
ほら…………そんなふうに笑顔を向けないでよ。
もっと好きになっちゃうじゃん。君を好きになる度に僕の心は痛くなる。
るぅと
るぅと
ちちょちょ、ちょっと好きです………
やめてよ。期待させないでよ。
僕はこの気持ちから逃げ出すために死のうと思う。でももう君と話したりできないのかぁと思うと少し寂しいな。
ころん
ころん
は、はぁ……はぁ………ウッ好き………だよ。ヒック
僕は自分の胸めがけてナイフを振り下ろした
    






_____________________________________
Rside 
僕はころちゃんがすき。まぁ、叶わないだろうけど。でも!今日勇気をだしてこの気持ちを伝えるんだ!
るぅと
るぅと
よーし!行くぞ((((
プルルルル
るぅと
るぅと
ん?はーい。
なーくん
なーくん
『うっうぇ。る……とくん』
るぅと
るぅと
ど、どうしたんですか?
なーくん
なーくん
『今ね、ころんのうち行ったらころんが……血だらけで倒れてて………ヒックすぐ救急車呼んだんだけど………も、遅くて………』
るぅと
るぅと
え…………
思考が回らない。何を言ってるの?昨日まで元気だったじゃん。なんで、
るぅと
るぅと
うっぅぁ………うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



________________________________________
主だお( ᐛ👐) パァ
主だお( ᐛ👐) パァ
投稿遅くなってすみません!意味のわからない話になってしまいました。もしかしたら消すかもです……。

プリ小説オーディオドラマ