第13話

皆大好き赤黄
531
2019/07/06 14:48
莉犬でーす。俺には彼女がいます!そう!それは、同じすとぷりのメンバーで相方のるぅとくん!え?莉犬くんが彼女じゃないの。って?ふっふっふっ。分かってないなぁ。皆るぅとくんのことドSとか腹黒とか言ってるけど俺と2人の時は超絶可愛いんだから!その超絶可愛い彼女のるぅとくんが今日!家に来るんです!たのすぃみぃ←




『ピンポーン』






お?来たか?
莉犬くん
莉犬くん
はーい!
るぅと
るぅと
莉犬!久しぶり!
莉犬くん
莉犬くん
久しぶりー!さぁさ、家あがって!
るぅと
るぅと
うん!
るぅと
るぅと
…………………………………
莉犬くん
莉犬くん
ん?どしたの?
るぅと
るぅと
最近会えなくて莉犬不足だったの……………///だ……から。ぎゅーして?
莉犬くん
莉犬くん
!?分かった//
ンンンンンンンンンンンンンンンンッッッ!可゙愛゙い゙
るぅと
るぅと
えへへ///
莉犬くん
莉犬くん
ん゙ん゙っ。の、喉渇かない?飲み物持ってくるね。
るぅと
るぅと
…………やだ………もうちょっとこのままがいい……………////
だめ……?////
莉犬くん
莉犬くん
~~~~~~////いいよ//





今日も今日とて俺の彼女は天使です








_______________________________________
主だお( ᐛ👐) パァ
主だお( ᐛ👐) パァ
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッッッ!短い!ごめんなさい!あ、関係ないんですけどおつゆぅ!って言うの面倒くさいんで言うのやめます←それだけです。

プリ小説オーディオドラマ