第6話

桃橙♡『構って欲しくて』2
722
2019/06/26 09:13
ジェルくん
ジェルくん
んっ///ひぁっ////あぅっ♡♡
さとみ
さとみ
ジェル気持ちい?
今、さとみに下の突起と上の突起を触られています
ジェルくん
ジェルくん
きもひぃ////ひゃあ!?////やぁ、いきなりそっち///指入れちゃりゃめぇ///
さとみ
さとみ
うっはWもうコッチトロトロWW
ジェルくん
ジェルくん
やぁ///いわな///れ
気持ちよすぎて頭ぼーっとする。早くさとみの欲しい////
ジェルくん
ジェルくん
ね///もぉさとみのちょーらいよぉ////
さとみ
さとみ
え?まだあんま解してないぜ?
ジェルくん
ジェルくん
いいのぉ///早く欲しい♡♡♡
さとみ
さとみ
そういう煽り言葉どこで覚えてくるんだか////
ねぇぇぇぇ!俺のジェル可愛い(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
さとみくんのさとみくんがおっきしちゃったよ?
さとみ
さとみ
じゃあ、挿れるよ?♡♡♡
ジェルくん
ジェルくん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙♡♡♡♡しゃとみの入ってきたぁ///おっきい♡♡♡
ジェルくん
ジェルくん
ふぁっ///あうっ///あっ///やぁ、イッちゃ///ふぁぁぁぁ♡♡♡
ジェルくん
ジェルくん
ぁ゙………あ゙ぉ゙………♡♡♡
さとみ
さとみ
ふふっトんでるとこ悪いけど俺、まだイってないから♡♡♡
ジェルくん
ジェルくん
あうぅ♡♡♡












次の日















ジェルくん
ジェルくん
腰痛い!さとみ嫌い!
さとみ
さとみ
理不尽なWWWWお前から誘ってきたんだろWW
ジェルくん
ジェルくん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…今日1日看病してな!
さとみ
さとみ
はいはい、分かったよW







________________________________________
主だお( ᐛ👐) パァ
主だお( ᐛ👐) パァ
はい!どうだったでしょうか!?このCPお気に入りなんですよねぇ(* ॑꒳ ॑*  )次から少し地雷CPにも挑戦していこうかな!それでは!おつゆぅ!

プリ小説オーディオドラマ