第15話

青橙♡リア友見んな
636
2019/07/08 11:16
あー、暇。暇すぎてヤバい。うーん………ジェルくん寝てるんだよね。え?何でって…………察しろ。起こしに行くかぁ、でもただ起こすだけじゃ面白くないよね………(ニヤ
   


ガチャ
うーん。。。乳首舐める←← 
ジェルくん女の子みたいな胸してるんだよ!?
………………僕が散々弄ったせいか。
ジェルくん
ジェルくん
スゥースゥー。
ころん
ころん
じゃあ、行きますか
ころん
ころん
んっ。ちゅっちゅくっ。ん……ふぅ。
ジェルくん
ジェルくん
ふぁ!?ひっひうぅ////んんっんっ///
ころん
ころん
うっわ。エッロッ//寝てても感じるんだ
ころん
ころん
ぢゅー。かりっ
ジェルくん
ジェルくん
んんっあ!?うぁぁ///
ころん
ころん
こっちも勃ってるし………♡
カチャカチャ
ころん
ころん
はむっ。んんぅ。
ジェルくん
ジェルくん
やっ…………いぁっ////ひゃぁぁ♡♡♡
ころん
ころん
イクのはやwww
ジェルくん
ジェルくん
んんっ///うえ!?こっころん!?
起きちゃったかぁ。ま、いいっしょ!
ころん
ころん
おはよ。ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
おはよじゃないわ!何やっとるん!?
ころん
ころん
え?起こしに来た。ただ起こすだけじゃ面白くないかなぁって
ジェルくん
ジェルくん
そんなことなッ(((ひぁぁぁッッッ♡♡
ジェルくん
ジェルくん
なッッッでぇ//いきなり指入れたらっうぅぅ///
ころん
ころん
ジェルくん可愛い♡
ジェルくん
ジェルくん
可愛くなんかッッあっあんっ///
ころん
ころん
はぁ。そろそろ限界。挿れてい?
ジェルくん
ジェルくん
はよ挿れてッッッ///
ころん
ころん
ッッ入ったよ///
ジェルくん
ジェルくん
ああぅ///ころんのぉきたぁ////大っきい♡♡
ころん
ころん
煽んないで//奥…………突くよ?
ジェルくん
ジェルくん
うぇ………?ひぐぅぅ!?///
ジェルくん
ジェルくん
まっれぇ///とまっれぇ///
ころん
ころん
ごめん。無理
ジェルくん
ジェルくん
あ゙!?なんかくるぅ///やぁ////あっんんんんぅぅ////
ころん
ころん
え!?し、潮吹き!?
ジェルくん
ジェルくん
あっ///ころんぅ///ヒックっ見なっでぇ///
ころん
ころん
ちゅっ
ジェルくん
ジェルくん
んっんむぅ///はっ//ンンンッ///
ころん
ころん
ねえ、まだ僕イってないから。ね?
ジェルくん
ジェルくん
も、無理やからぁ////あっあぁ///
ころん
ころん
ッッッ出すよ///
ジェルくん
ジェルくん
んぅっ///ころんぅぅぅ///♡
ころん
ころん
お疲れ様♡
朝からヤるのもいいね♡ Byころん
俺の腰さようなら。おつぷりやな。Byジェル

プリ小説オーディオドラマ