前の話
一覧へ
次の話

第1話

きょんくまさんにゲームセンターで出会い
317
2021/10/18 13:17
主は夢だと自覚してます
主(主人公)
主(主人公)
今日は久しぶりにゲームセンターでも行こうかな
主(主人公)
主(主人公)
天気も良いし
ゲーセンに着き
台を選び
主(主人公)
主(主人公)
このぬいぐるみ可愛い💓
主人公はとるのが上手い設定です⤴︎ ⤴︎⤴︎
主(主人公)
主(主人公)
えーとここをこうして
ウイーンガチャ♪
ピロリン♪おめでとう🎊
主(主人公)
主(主人公)
やった!一発でGETしたわね
きょんちゃん
きょんちゃん
ねー!くま!ぬいぐるみ取れないんだけど!
くま
くま
だよねー何回やったか分からないw
きょんちゃん
きょんちゃん
俺ら下手なんじゃない?w
くま
くま
きょんちゃんと一緒にするなw
主(主人公)
主(主人公)
え?あれってきょんくまさんじゃない?
少し離れた所できょんくまさん達が話してます
主(主人公)
主(主人公)
声かけようか迷うな…
きょんちゃん
きょんちゃん
くま!このぬいぐるみどうしても欲しいの!
くま
くま
どうしてー?
きょんちゃん
きょんちゃん
良いから!w
くま
くま
うーんでも中々動かないし難しいんじゃない?
きょんちゃん
きょんちゃん
やだーw
主(主人公)
主(主人公)
あそこのぬいぐるみ欲しいのかな?…
きょんちゃん
きょんちゃん
意地でもとるー!!!
くま
くま
閉店時間もう少しだよ?
きょんちゃん
きょんちゃん
えー😢
主(主人公)
主(主人公)
欲しそうだし…声かけてみようかな…
主(主人公)
主(主人公)
あ、あの!!
きょんちゃん
きょんちゃん
んー?
くま
くま
はーい?
主(主人公)
主(主人公)
ま、毎日動画観てます!頑張って下さい
きょんちゃん
きょんちゃん
え?視聴者さん!!ありがとう〜
くま
くま
ありがとうございます〜
主(主人公)
主(主人公)
いや、そうじゃなくて…あの
主(主人公)
主(主人公)
良かったら、とりましょうか?
きょんちゃん
きょんちゃん
え?いいのー?
くま
くま
おー!!
主(主人公)
主(主人公)
良ければですが100円頂いても…w
きょんちゃん
きょんちゃん
いいよー!全然!!
きょんちゃん
きょんちゃん
はい!どーぞ
くま
くま
とれなくても全然気にしないからね〜
主(主人公)
主(主人公)
少し緊張しますw
お金を入れ
チャリーン♪
主(主人公)
主(主人公)
えと、ここをこうしてっと
ウイーン
ガチャ!
ポトッ⋆
おめでとう🎊
主(主人公)
主(主人公)
やった!取れましたよ!
きょんちゃん
きょんちゃん
凄ーい!!天才👏w
くま
くま
ありがとう〜
きょんちゃん
きょんちゃん
そう言えばお名前は?
主(主人公)
主(主人公)
あなたです
くま
くま
今このタイミングで聞く?
きょんちゃん
きょんちゃん
聞く聞くw
主(主人公)
主(主人公)
あ、ぬいぐるみどうぞ
GETしたぬいぐるみを渡す
きょんちゃん
きょんちゃん
ありがとう〜!!
主(主人公)
主(主人公)
誰にあげようとしてたんです?
きょんちゃん
きょんちゃん
それはね〜くま!いつも頑張ってるから!
くま
くま
え?俺に?
きょんちゃん
きょんちゃん
遅刻は多いけどw
それ以外は凄く頑張ってるからさ。
くま
くま
遅刻は多いは余計だよ!きょんちゃんw
きょんちゃん
きょんちゃん
あ、ごめんごめんw
主(主人公)
主(主人公)
そうだったんですね💡
主(主人公)
主(主人公)
私はぬいぐるみGET出来たので帰りますね
きょんちゃん
きょんちゃん
えー?!もう帰っちゃうの?
主(主人公)
主(主人公)
は、はいw
くま
くま
そっかー!あなたちゃんありがとうね
主(主人公)
主(主人公)
こちらこそ沢山話せて嬉しかったです
主(主人公)
主(主人公)
ゲーセンはプライベートで来てたんですか?
きょんちゃん
きょんちゃん
そうだよー!!たまには息抜きも必要だし!
くま
くま
そうそう
主(主人公)
主(主人公)
そうだったんですね!!ゆっくり楽しんで下さい
きょんちゃん
きょんちゃん
本当にありがとうねー!!😊又どこかで!
くま
くま
またね👋
主(主人公)
主(主人公)
はーい🙋
--------キリトリ線--------
主(主人公)
主(主人公)
ここで目が覚めましたw
主(主人公)
主(主人公)
最近夢だなーって分かるのが早いので夢の中で遊ぶのにハマってますw
主(主人公)
主(主人公)
もう少し目開かないでーって願いつつw
主(主人公)
主(主人公)
また夢を見たら出すので楽しみにしてて下さいw
主(主人公)
主(主人公)
では、失礼します🙌

プリ小説オーディオドラマ