第2話

hajimesyacho(続き)
315
2019/06/12 12:18
私「そうなんだ!上手くいってるなら付き合っちゃえよ!!てか、好きな人誰なの?!(笑)」
は「その子も好きな人いるってさ(笑)好きな人?お前だよ。//」

夕日のせいか、はじめんの頬が赤く染って見える。

私「あ、そうなんだ。(笑)余計な事言ってごめんね?ってえええ!?私!?!?」

は「でも好きな人いるんでしょ?」
私「いや、好きな人は、あの…はじめん、なんだ、。」
は「えぇ!?ほんとに!?」
私「ほんとだよ(笑)」
は「じゃあもう言うわ。」
「好きです。付き合ってください。」
私「もちろん!こんな私でよければよろしくね😊💖」





それから2人は幸せに過ごしました。


プリ小説オーディオドラマ